9月10日、アーティズムマーケット、どうもありがとう御座いました!


お買い上げくださった皆様、お立ちより下さった皆様、無料配布を受け取って下さった皆様、誠にありがとう御座いました!

今回も一緒に出店して下さった、Ambrosiaのミカヤさん、ライアさん、どうもありがとう御座いました!

今回は、いつものフライアーに、パーティ1、パーティ3の紹介も加えて作り直しました!


そして、今回も沢山の皆様に無料配布デモ音源を受けとって下さいました!
誠にありがとう御座いました!



幻想的な迷宮の世界の妖精達が旋律を奏でる時、貴方と共に。。


そして、全ての生ける生命の喜びと悲しみに慈愛と平安なる心を。。


そして写真です!
(なんと、珍しくその日は出展者準備開始時刻前に到着しました。
まだ殆ど誰もいない会場での自撮り写真です!)





「この広がる世界を迷宮の世界へと塗り替えよう。。。」


ショートヘアになってしまい、すみません。。。



フライアーも載せます!