リトミック研究センターの指導者資格

上級の試験が無事終わりました〜カナヘイきらきら  




今回は試験に向けて本当に余裕がなく汗

試験の2週間前に体調を崩して寝込んでしまったり風邪ひき

1週間前には、別の仕事の締切があったりと

大ピンチでした汗

今週1週間はその遅れを取り戻すかのように

朝や息子を寝かしつけた後

ひたすら練習、練習、練習…ダッシュ

しかし、一気に練習しすぎて肩を痛め

全身筋肉痛になり

挙句の果てに

指揮の時に拳を握りすぎて手の甲を痛めるという

不思議な怪我もしてしまいましたが笑

なんとか無事、やりきりました!!




実は緊張しすぎていて

試験時間の最初の方の記憶がありませんが笑

とりあえずは後悔なくやりきれたと思います好

苦しかったけど、頑張ってよかったカナヘイきらきら





今はもう抜け殻ためいき放心状態。

やっとこれで少しだけ一息つけるので

今夜はまずささやかにお疲れ様の祝杯をあげようルンルン



大好きな「よなよなエール」で乾杯!!

お疲れ、自分Wハート

今夜だけは自分を少し褒めてあげたいと思いますてへぺろうさぎ