やっと諸々立て込んでいた仕事がひと段落ためいき

これで今週末に控えたリトミック試験の勉強に

ようやくとりかかれますカナヘイきらきら

↑これで聴音大会してたリズムを

実際音源を聞きながら

1小節遅れで指揮しながらステップしたり(リズムカノン)

聴き取ったリズムを補足リズムを加えながらステップしたり指揮したり

ということを実践していきますカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら




が、いきなりぶっ続けで100題くらいやったら

肩が…痛いウキャー!

これ絶対明日筋肉痛のパターンガクリ

これは一気にやるもんじゃありませんねしずく





なので、今日のバスタイムは

アユーラのメディテーションバス(瞑想風呂)で

ちょっとクールダウンお風呂



深い森の中にいるような

すごく落ち着く大好きな香り好

はぁ…Wハート癒されたラブ





しかし、泣いても笑っても試験まであと5日!!

肩の痛みに負けず

明日からも追い込んで頑張って行きますよっカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら