いやいや〜昨日の記事を


UPしたと思っていたら


されていませんでした(T ^ T)


良かったら  昨日のも見てやってください










晴天〜晴れ


{2AA278FA-3423-48A8-9A82-C1B6BB675801}


午前中は  風が強く吹いていたけど


良いお天気ドキドキ


気温  26℃  丁度良いわ〜






ゆっくり  寝ていたので


かなりお待ちかねの  クーちび


何時もの場所で  目をしょぼしょぼ〜


{64C83268-6124-4453-AE01-5A0F0D4FCF81}


ソーセージを  ゲットして


帰って行きました


夕方  また来ていました


何度か来れば  何か貰えると


学習したようです







午後から  お出掛けするので


夜も飲めるお茶で…と


お茶Time


{4C7626B9-6EC9-41C5-891C-48B9D998580A}


「域邦普洱熟小沱茶」


社名の「域邦」の文字を


一文字づつ  シールにしている


四角い  小沱茶です


{037C29AB-FF81-4AFB-B078-A7FFA1BB6647}


普洱熟茶らしい  クセが


美味しく感じるようになって


時々  茶棚を覗いていると


ダーリンが  コレ飲んだら


と  手渡してくれます


そうしないと  何飲まれるか分からない




なんでも飲んでみたい


modokun ですからね〜


夜も  ゆっくりいただいています







夜は  予約制になってしまい


週イチで  ほぼ  同じ顔ぶれの


「夜のカリーカグラ」



美味しいものを食べながら


更に  どこどこの  コレは美味しい


なんて   食べるのが大好きな


同年代くらいの  夫婦たちと


その子どもで  盛り上がっちゃうんです


{E46448AC-5701-4C43-97EF-177A140C7AD3}


今日の  メニュー


デザートは  撮り忘れ。。。


まぁいつものなので  良いか〜


コレで  金〜日曜日と


 3日間  食べましたね


おかげで  体調戻った感じ〜



明日 5月29日(月)の


cbcテレビ(中京広域圏向け)の


イッポウという夕方の番組で


カレーパンの紹介されるコーナーで


使っている具の  カレー


ということで「カリーカグラ」が


チラリと  出るそうですよ


名前とか  伏せているらしいのですが


いつもの  カレーのセットの


画像が出るそうです






カグラへ  行く前に


スーパーで  お買い物


レモン羽二重餅🍋が無いか


気になって  売っていたお店へ行ったら


{A475DC6A-754B-4450-92CD-E4D9B84F90B7}


おぉ山椒が もう出てる〜


いつも  少量のパックしかなくて


大きいのが欲しいなぁ


と思っていたら  有りました


箱買い


この後  仕込みます



そして  お目当のもの


{4D2AD31F-D3BE-4B57-9809-2AF77F4E362F}


もう  この3個しか無かったので


買い占めちゃいました


おまけの  マンゴーのお菓子も🍪


こちらは  食べたことない


期間限定に  弱いmodokun です







チクワモタべルヨ