午前中  外に出ていましたピンク音符


{69F99E65-476F-401F-B93A-BD9CCE8DAB8A}


すごく良い青空晴れ


でも  午前中でも  気温があせる


{A1073F4F-14F0-48F9-85BA-A9A1F32E29F9}


アップコレ  10時半


でも  たまに出歩くと


面白いものにも出会う


{2F682279-E3FE-4DDB-9C9A-B61CDDFAF214}


この  熱帯植物みたいなの  何


そして  どうなのはてなマークはてなマークはてなマーク


な  看板もダウン


{00FC13C5-680F-429C-9F54-72F9ED5331E9}


柿の畑のようですが


その柿の実  どうしてるのかしらはてなマーク


市場に  出回っていないよね!?


まぁ盗難対策でしょうけどね






暑くて  友人と  喫茶店へ移動


{0F1A9B09-FC66-41BC-8AAA-F689A77C5F96}


友人ご夫婦と  ダーリンは


🍮プリンでしたが


さっぱりしたのが食べたくて  ひとり


グレープフルーツのチーズタルト




{7EC3A365-4AF0-4F02-9F5D-37063224CC6E}


ダージリンティー


ん〜珈琲に力入れてるけど


紅茶は  こんなもんなんですね


という  レベルですね


でも  渋みも殆ど無く  飲みやすいです


カップに  2杯半分


朝ご飯食べないので  お腹も空いてて


ペロリと  イケちゃいました



って  家に帰ってから


トースト 2枚  食べたんですけどね〜





そして  今日のお茶


{9B9F048A-C51B-47B9-B247-92D1E12DF102}


ネット購入した  鳳凰単欉は


バンブー茶館の「老枞八仙単枞」です


茶葉から  清々しい花香💐


少し  青さが残る  茶葉です


{3F3233AB-340E-4B62-A13D-4F1FDC874663}


透き通った  金色の茶湯は


次々飲めちゃうほど


美味しい  お茶でした


今回は  10g 購入しましたが


リピートしそうです





この後は  予約していた


美容室へ  カラーとカット💇


上半分のショート部分を


夏バージョンに  更に短くしてきました


軽いおとめ座






夜は  こちらも予約していた


「カリーカグラ」へ


{7C812C86-8E55-419D-BE8C-FD90D0AD4006}


この他に  ゴーヤーを輪切りにして


種とワタ付きのままで


スパイス調理したもの


(コレ うまうまでした  わたしも


今度から  とワタ付きのまま


使ってみようかな)


あと  大アサリのカリースープも


いただきました


もう  スパイス補給満タンです〜




食事終わった時間でも


{0264011A-E32D-4567-AD58-658E928B9DE2}


現在  23.9℃


日中は  結局  31℃ まで上がったのね


明日も  31℃ ですよ〜叫びあせる