暖かい日が  続いていますね〜ニコ音譜


そろそろ。。。と思って


お昼  ランチに出た時


毎年桜を見に来る  河川敷へ


行ってみました〜車DASH!


{69CB095D-5862-4E2E-A41A-5171DD1D3550}


残〜念ショックあせる


お花見には  まだのようですね汗


週末だなぁ





週末と言えば  息子が帰省します


10日ほど  うちにいるそうで


食事と  ランニング以外


外に行かないのよ。。。


帰って来て  何が楽しいんでしょう


友達と何処かへ 車DASH!


なんて  絶対しない


変わった子です





ナイフとフォークランチには  すっごく久し振りの


{413EB6D9-4D04-4DB7-B6FB-66C6259AA6BA}


ラブラブ「キャナリー・ロウ」ラブラブ


ダーリン  パスタが


あまり  好きな方じゃないので


なかなか行けなかったのよあせる



ランチメニューから


「海老とバジルのクリームソース」


暫く来ないうちに「生パスタ」メニューが


いっぱい増えてる〜


ダーリン  生パスタは  食べてくれるので


これなら  また来れそう〜


美味しかったです〜





お家で  お茶Time


{BE1467DA-303A-49D6-A1AA-A2F8A758DD43}


昨日に引き続き  紅茶です


今日のは 台湾紅茶


「台茶十八号  紅玉紅茶」です


{26486B3F-B1C1-4243-8346-709F868BFA87}


名前の通り


林檎のような香り🍎がしますDASH!


添加した訳じゃないのに


こういう香りが出るって


不思議ですよね〜



何故に  今日も紅茶かと言うと


北海道の出張で  ダーリンが


買って来てくれたプレゼントお土産が


昨日のお菓子と  チーズケーキ2種類!!


{CF08BB0C-F3B2-474F-8654-D11C26E60075}


アップ確かに  こちらのが欲しいラブラブ


と  メールしましたが。。。あせる


(ミニサイズは  催事用とかで


普通のサイズだけだったそうです)


丁度  お向かいに  有名な


「きのとや」があり


いつも行列なのに


珍しく  行列が無かった!!


ということで  購入して来ました


購入して来てくれましたラブラブ


どちらも  3日以内の期限付き。。。叫びあせる


{515D50FA-7F84-4813-98C8-5E49FBD6142D}


とりあえず  2種類を


お茶請けとして  お味見〜ドキドキ


「ふらの雪どけチーズケーキ」


-約18cm-


4層になっていて


それぞれ  美味しさを出しています


ふわふわ感と  クリームの甘さが


美味しい〜



もう片方の


「焼きたてチーズタルト」


-約6cm  6個入り-


チーズの酸味が  全体を纏めていて


こっちも  美味しいです〜





このところ  炭水化物を夜摂らない


という  ダイエットを


ダーリンとしてまして


先日計ったら 3kg近く落ちてる


と  喜んでいたんですがね


幾らか  戻りそうですね






でも好き