今日は  4月4日ビックリマーク


ヨンヨンの日〜


あ。。。廃人乙女じゃないと


意味わかんないですよね〜すみませんねぇ


ってことで  未だに  大好きなヨンを


{547ABCCD-3B73-4E8A-9A9F-8FB7C7DC93B3}


今回使っていなかった


菜の花を  バックに入れて


キラキラキラキラに  してみました〜


急遽作ったので  荒い処理は


目を瞑ってくださいませにやりあせる





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





今日のお昼に


日曜日に  お客さまと食べた


生春巻きの  残り食材で音譜


{38EF9D40-9235-41F2-876F-4882170F2128}


「タッパイ」


タイ🇹🇭の  焼きそばです音譜


春雨  鶏肉  海老  ニラ


長ネギ  パクチー  ピーナツの粉🥜


あとは  卵


クックパッドに出ていたのを


少しアレンジして  作ったけど


うまうま〜ラブ


こんなに簡単に作れるんだ〜音譜


と言っても  こんなに食材が


揃うのも珍しいので  また機会があればあせる


な  お料理でした


あと残っているのは  茹でた鶏肉


どう使おう。。。







最近  硬水が入っていたので


紅茶を飲んでいませんでした


なので  普通の水でお湯を沸かして


{74719928-7802-42A2-97B0-647135694B6A}


中国紅茶の「金駿眉」です


キラキラ金芽🌱が  いっぱいキラキラ


雲南のお茶なので  前に教えて貰った


80℃ で  淹れます音譜


{8C9691B9-42D3-4257-8140-004116E93A96}


やっぱり  沸騰したお湯よりも


優しいお味になります叫びラブラブ


久し振りの  中国紅茶は


美味しかったです




ダーリンが  北海道出張だったので


「お土産  何がいい


と言われ  検索して  美味しそうなのを


リクエストしたら


「それの他にも  買ったよ」って


全部で  3種類も


{A7E64210-790B-4CEF-876E-0EE159B1F1E4}


とりあえず  今日はこちら


初めて見た  お菓子です〜


かわいい名前の「ぽてコタン」


小袋 6個入っていて


ちょっと食べるには  丁度いいです


コイン大の大きさの


じゃがいもと🥔たまねぎが


ザクッ!うま!


うん書いている通りだ






ドキドキ
🥔