晴れお天気良いけど


{704B7CA1-E9FB-46CA-85D8-52DCBF0B1BD2}


風が強〜いDASH!DASH!


雲が  どんどん流されて行く〜くもりDASH!




ばたばたと  風の音を聞きながら


今日は  ダーリンが  出張中のため


ひとり  のんびり  お茶しながら


お籠りしてました


{A9F1173D-1298-48B5-A40F-E3924054FD69}


こんな  ケーキをいただきながら




お茶は  昨日のが  まだまだ出てたので


それを飲みながら過ごし


午後からは


{FBE9489C-9C15-4898-A4DC-08B11A530241}


「青山緑水」


ダイエット茶として  一時人気だった


「苦丁茶」の  新芽🌱です


苦味はありますが  後に甘さがくる


健康茶です


{B08E1D75-406E-4C26-BCD5-F548089FC1F6}


こうやって  グラスに茶葉を入れ


お湯を注ぎ  浮いた茶葉を


ふぅ〜DASH!っと  避けながら  飲みます音譜


お湯が無くならないうちに  足し足し


飲んでいましたニコラブラブ


苦味はあっても  何故か  もう一口


と  手が出るんですよ〜叫び音譜






昨日のお出掛けに  着て行った


お着物ダウン


{C1BEC41C-37DC-46F7-A982-652ADC08C031}


青磁鼠の  織りで🌊波模様が


全体に浮き出た着物に


ターコイズブルーに  唐辛子が刺繍された


帯と  帯の中の色を取って


帯締め  帯揚げを



最近  少し薄着にすると  胃の辺りが


冷えることがあるのですが


お着物だと  お腹まわりを


帯で  ぐるぐるしてるので


丁度いいんです〜


でも  襟を抜いて着る着物


エアコンの風が  首元に当たるのは


仕方なく。。。


ショールを  持参して対処です






👘