今日は  お天気になり晴れ


{731D56EF-EFE2-48AE-80BD-8DA636C27377}


気温16℃ になりましたラブラブ


桜が  開花したとはいえ


こちらの並木の桜は  まだこれから


でも  木の枝も  ほんのり


ピンク色になってきました〜





午後から お出掛けと  来客があり


ばたばたな  日曜日




とりあえず  午後のお茶Time は


{1907142A-F33A-45F5-A8D5-AD76DF3B127F}


名前も  年数も分からない


「普洱小沱茶」


今日も  少し硬水が入っています


{E9D6C872-C7EF-471E-B348-6DC53EAC0222}


うわ〜真っ黒。。。


{96E1BF7C-AB89-43E4-8266-C93730730DCC}


まるで  珈琲みたいですね〜


口に入れた時も  少しとろみを感じます


お味は  ご想像通り


濃いです〜


硬水だと  こんな感じに入るんですよね


おもしろいですね〜





星空夜  来客があって


食事の後  一緒に  お茶しました音譜


{F00C01B7-08A0-42CF-9823-9D7BF16AD79E}


最初は  ダーリンが淹れてくれた


普洱茶だったんですが


スイーツケーキがあったので


こちらの「蜜香茶」も淹れましたラブラブ


(あ叫びケーキは  また食べちゃって。。。あせる


お客さまが  持って来てくださった


ケーキが  まだあるので


そちらは  明日のお茶請けにしますショック)


こちらの時は  普通のお水です


{5E2A1F93-B009-42A3-BBFF-C874218C849C}


キラキラ蜜色の  きれいな茶水色と


蜜の香り〜DASH!


来客は  友人と弟さん


お茶が  変わると  お姉さんの方は


「はぁ〜ラブラブ」と  言いながら何杯も


美味しそうに  飲んでおりましたニコ音譜



やはり  我が家にいらっしゃる


女性に方には  香りが良いお茶が


人気ですビックリマーク





お出掛けに  お着物着たんですが


帰って来て  直ぐに脱ぎ叫びあせる


夕食の準備に入ったので


まだ  写真を撮っていませんでした〜汗


組み合わせは  明日ご紹介しま〜す音譜






コスモス