今日  2つ目のUPは  お茶記事ですニコ音譜




月末の  数日間


いつもより  動いていたので


なんだか  疲れが出ました。。。


なので  今日は


ちょっと多目の睡眠時間


おかげで  すっきりです



今日も  雨降り雨


そのせいかな  よく寝られたのはにひひ音譜





ランチに「カリーカグラ」に


行ってきました〜


バイトの子たちが  み〜んな


3月いっぱいで  辞めてしまったという


てんてこ舞いな  オーナーさん叫びあせる


「いつも  こんなに  来ないのにね〜あせるあせる


なんて言いながら  頑張っていました



毎度伺っているし


先日はお手伝いもして


勝手もわかっているので


料理が出来るまで


テーブルの  お片付けだけサポート


もうひと方の  常連さんも


洗い物したりしてましたにひひ


次の  バイトが決まるまで


ちょっと大変そう。。。アセアセ


{50E1E92F-F252-40A9-BC97-3044295BB358}


今日のは「チキン」と「エビ」〜


って  いつもと同じですね


いつ来てもうまうまです


スパイス補給も  完了〜




ちょっと  お買い物もしてから  帰宅


さて〜ゆっくりお茶Timeしよう


{750CA0F8-249C-4578-9D5E-4796AD3D5A0B}


今日のお茶は「矮脚」


と言う  武夷岩茶です


ダーリン「今日は  硬水も入ってるよ


と  言っていたので  岩茶にしました


って  特に  深い意味は無いですけど


紅茶は  分離して  酷いことになるので


避けただけです〜


{A65C39BD-F882-4CD7-A105-4F72D2CE6B0E}


水色  いつもより  濃い気がしますビックリマーク


香り  トーン高目ですね〜ラブラブ


硬水だと  渋味を抑えて


香りを  ふくよかにしてくれるんだそうラブラブ


岩韻もあって  ほっぺが  キュっとして


唾液が止まらない〜叫びあせる


{01DF025F-64EB-45C6-8DC2-0D1EC8B46AF1}


お茶請けに  またまた「お団子串団子」


お買い物した時  この間美味しかったドキドキ


って  ダーリンに言ったら


「じゃぁ買って帰ろうビックリマーク


と  4本


(写真は  先にダーリンが食べたので


3本しかないのよウシシ)


やっぱり  おやつは  別腹ね〜にやりラブラブ







お団子音譜