これな〜んだ



{77B6B4A5-D969-4CB1-90B6-02FCE7CBACD3}



先日 パン屋さんで予約していた


キティちゃんの パーツ


これと スポンジケーキも


今日 受取日でした




「アツタベーカリー」の奥さん


パティシエなので


すご〜い完璧よ〜






おちびと 作ったのが


こちら



{7B36E0ED-894E-4BE8-B7C8-86BF9983AA8B}



じゃ〜ん


半分に切って バナナバナナといちごイチゴを


クリームと一緒に サンドビックリマーク


まだ いっぱい余っていたので


壁面にも ペタペタにひひ



8/1 づつカットして


上のおちびは リボン部分を🎀


だけど。。。


リボンリボンだけでも かなり大きいのよ!!


やっぱりね〜叫び汗 と言うくらい


ケーキまで 到達せずに


「ごちそうさま でした」ですにひひあせる




下のおちびは 片耳ゲット


そして


欠片を コロコロ残し。。。




パパさんが 全〜部


後片付けしてました〜








今日も ランチに


「カリーカグラ」へナイフとフォーク



{061DA838-66B0-463D-BE30-539EF2B430D7}



あいも変わらず マトンと チキンですにひひ


今週 3回目ですが


飽きないのよね〜ラブラブ!ラブラブ



{E616C549-4155-4384-A9BF-8A1AA1010F95}



そして 


「mさん エイのタンドリーありますよ」


と言われたら


じゃあ それも音譜 とダーリン



軟骨もコリコリして うまうま〜叫びラブラブ




マスターったら


「唐揚げにしたら 美味そうですよね〜音譜


絶対 美味いわおーっ!恋の矢


キラキラ楽しみにしていま〜すキラキラキラキラ







午後から 来客があり


お茶を出す時に 一緒に飲みました


ティーバッグの「黒烏龍茶」です


お客様と ダーリンには


茶海に入れ 事務所で



{290A0345-B56A-475E-92ED-B9A72DD272A4}



modokun は


このまま 茶杯へ移して


と ラフな飲み方です


美味しいから もっとちょうだい


と ダーリンから言われて


持って行ったら


茶海が 大きいもんで


あっという間に


出なくなってしまいました〜




仕方がないので


 
{C4DF1239-253F-4D61-A013-A46726226183}



新たに淹れたのは


黄色い花「キンモクセイ」黄色い花



{06BA5360-B1C3-4D5D-8337-ADC87E026F6B}



湯を 注いだ時には


薄〜い色見で 花も 浮いてますが



{C13540A5-2A6D-4CA4-997F-D6795FE985AD}



黄色い花ちょっと置くと


金色茶湯と ゆらゆら沈んだ 花弁黄色い花
黄色い花

癒し系の香りと一緒に


お茶を啜ります黄色い花


ホッとします〜


でも ダーリンには 薬臭いと言われた〜


調べて観たら


薬効が あげられていました


精神をリラックスさせる


胃腸の働きを整える


血行をよくし

 
低血圧の症状や 不眠症などを 改善



いい薬ですね〜