すっきり晴れた空ですラブラブ!ラブラブ

 

 

昨日の雨で 洗われたみたいに きれいドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

今日は スマホの 機種変更をしてきましたショック!あせる

 

 

土曜日だったからか iPhoneが 入荷したからか

 

 

予約時間を 大幅に超えて やっと終了。。。汗

 

 

今まで Android だったのを

 

 

iPhone へ音譜

 

 

ipad を 使っているので 操作はそう難しくないけど

 

 

やっぱりスマホとしては 操作性が 前と違うことが多く

 

 

初期設定だけで 疲れた。。。ガーン汗

 

 

もう 眼が ショボショボです~ショック!

 

 

まだまだ しなきゃいけないのがあるから

 

 

暫くは iPhone と にらめっこですむっ汗

 

 

写真の 掲載サイズも違うしね。。。

 

 

汗汗汗微調整が まだまだ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

ランチは 一週間ぶりの 「カリーカグラ」~ナイフとフォーク

 

 

 

image

 

 

 

今日のカリーは 「チキン」 と 「鹿鹿肉」ビックリマーク

 

 

付け合せは

 

 

「サーモン」 の スパイスと酒粕で味付けしたもの音符

 

 

もうひとつ 「鹿のハツ」 を スパイスで調理した

 

 

 

image

 

 

 

タンドリーハート

 

 

鹿の匂いはするけど 臭みはなく 美味しい~ドキドキ

 

 

今日も 完食でした幸

 

 

 

 

最近 スマホ写真を取ろうとすると

 

 

おちゃめなダーリンは フォークなどを 出すんですよにっ

 

 

今日は フォークとナイフ付き~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子園児おちびたちを 保育園に迎えに行き

 

 

その後は お昼寝してくれたので

 

 

ゆ~っくり お茶time でしたおんぷ

 

 

 

image

 

 

 

「単叢紅茶」

 

 

iPhoneの 操作で 疲れてしまいseisizuku

 

 

コレに手が伸びましたおんぷ

 

 

疲れたときって 飲むこと多いかもびっくり

 

 

な お茶だと 気がついたわべー

 

 

 

{75BD4C3B-EB66-41CE-ABBD-D1152A7CF6AA}

 

 

 

甘い 蜜香と しっかりした味は

 

 

するすると喉を降りていきますお茶ハート

 

 

お茶は 甘くないのに 甘さを感じる~クスクスキラハート

 

 

 

 

今日は 晩ご飯 クロワッサンパンだったので

 

 

その時も 飲んでいました幸

 

 

なんだか ホッDASH!と出来るお茶です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

夕方 窓の外には。。。あせる

 

 

 

image

 

 

 

腹ペコにゃんこたち叫びあせる

 

 

顔を出すと みんなで 「にゃ~」 「おわ~ん」

 

 

と 催促ですあせる

 

 

 

 

 

 

しーしーっ