雨の予報なかったのに 夕方に 雨えっビックリマーク

 

 

慌てて 洗濯物取り込んだけど

 

 

ちょっと気がつくのが 遅かった。。。しょぼん

 

 

軽くお湿り。。。汗

 

 

っていうか いつもダーリン任せだから

 

 

取り込み自体 忘れているという。。。にひひあせる

 

 

今晩は 部屋干ししなきゃ~汗

 

 

 

 

 

 

今日のお茶 大きくて きれいな葉をしているのは葉っぱ

 



 

 

 

「漳平水仙」

 

 


 

 

 

一つづつ 白い紙に包装されて

 

 

更に 小袋に 入っていますWハート

 

 

大切に大切にされている 箱入り娘クスクス

 

 




 

 

香りがすっごく良いんですDASH!

 

 

以前 「茶心居」 のオーナーさんが

 

 

自宅で育てている カトレア蘭が咲いたと

 

 

香りを嗅がせてくださったのと 似ていますハート

 

 

コレは 天然の香りだそうですほっDASH!

 

 

 

 

減肥、美容(抗酸化作用) 胃がん防止

 

 

降血脂などの効能もあるとか音符

 

 

でも そうそう手に入らないのでね

 

 

効くまでは いかないか苦笑い汗

 

 

 

 

 

 

 

 

園児下のおちび 保育園から帰ってきてダウン

 

 


IMG_20161026_203840022.jpg



にやりぼく お仕事してるから」 だって笑笑

 

 

 

 

 

 

 

女の子上のおちびは ダーリンと 夜に

 

 

無事に 帰って行きました音符

 

 

 

 

女の子園児おちびふたりが合わさると 賑やか~~叫びあせる

 

 

 

 

また 日常が戻ってきました。。。にひひ

 

 

でも 明日は パパさんのお休みの日

 

 

ちょっと 一息入れられますほっ音符

 

 

 

 

 

 

カトレア