暗いうちから起きる ダーリンとは違って

 

 

modokun time に 待ちくたびれた

 

 

こねここねここねこにゃんこたちこねここねこニューフェイス

 

 


 

 

 

カーテンを 開けると 次々と

 

 

覗く 覗くクスクスぷぷ

 

 

 

 

ごはんの後は ちょっと遊んでやろうかにっ

 

 

と おネズのジャラシで 走らせふりふり

 

ネズこねここねこ

 

家の中でも するすると 引っ張ると

 

 

入ってきました!

 

 


 

 

 

こっそりこちらを見ているのは みかんこねこ

 

 

ここで 暫く遊んでいきました~音譜

 

 

 

 

 

 

こんな にゃんこたちを 見ていたら

 

 

「ねこ茶」 が 飲みたくなりました叫びラブラブ

 

 


 

 

 

ん~汗いつも思うけど 猫をぶら下げる位置

 

 

反対だと思う。。。むっ

 

 

入れているときも 正位置になるように

 

 

取り付けてくれると 嬉しのにな~ラブラブ

 

 

でも 日本緑茶で ちょっとほっこりしてましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

今日は 目眩というより 乗り物酔い感覚が 強く

 

 

あまり動けない。。。ショック!汗

 

 

乗り物酔いの 子供用のキャンディーを探してたら

 

 

もっと 気持ち悪くなってしまった~汗

 

 

やっと 残り 1個を見つけ 舐めましたおんぷ

 

 

こんな感じで

 

 

だらだらと 午前中を 過ごしまい

 

 

この後のお茶も 入れる気力が沸かなくて

 

 

過ごしていたら凹むパンダ

 

 

カイロプラティックの 先生から TELスマホ♪

 

 

「キンモクセイの 花を 雨が降る前に採ったよ~音符

 

 

それを 近くまで来ているので 届けてくれましたべー

 

 


 

 

 

お~結構な量!

 

 

もしかして ご自宅の キンモクセイ

 

 

咲いている花を 全部取ってきたんじゃ。。。涙

 

 

ゴミや 既にドライフラワー状態のものなどの

 

 

異物を きれいに取り除きました音符

 

 

洗おうかと思ったけど きっとダメになるよね汗はてなマーク

 

 

と 飲む時に 洗茶をすることにして

 

 


 

 

 

もう 夕方だったし 雨雨降りだったので

 

 

新聞紙の上で とりあえず 乾燥~音譜

 

 

 

 

時は 既に 4時過ぎ。。。

 

 

やっと 薬も効いてるのか 動けるようになり

 

 

お茶も 飲もうという気持ちになってきましたラブラブ

 

 

こういう時間は やっぱり ノンカフェべー

 

 


 

 

 

ということで

 

 

普洱茶を 押し固めて作った 壺に入っている

 

 

「貴品普洱 公元2005年」

 

 

真ん中に 筋が入っている 沱茶です

 

 

珍しい~お~♪

 

 

でも 割って飲むには 量が少ないよね。。。汗

 

 


 

 

 

この壺の中には まだ いっぱい入っているからね

 

 

飲んでも 大丈夫~クスクスおんぷ

 

 


 

 

 

少し クセがある香りがしますが

 

 

飲みくちは すっきり系です音譜

 

 

ドロっとした感じにまでは 濃くなりませんニコニコ

 

 

これなら いっぱい飲めるわドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

園児下のおちびのお迎えが 無理そうなので

 

 

外回りをしていた パパさんが 行ってくれましたおんぷ

 

 

そういう時間帯なので いつものお迎えより

 

 

かなり早めに うちにやって来ましたが

 

 

自分で行くよりは 安心音符

 

 

 

 

札幌の 女の子上のおちびは

 

 

ひいじいちゃんと 地下鉄を乗りに行ったそうビックリ

 

 

アルツハイマー病の 初期

 

 

無事に帰ってきたかな。。。はてなマーク

 

 

 

 

夕方に 連絡がないところをみると

 

 

きっと楽しんで来たんでしょうねおんぷ

 

 

 

 

 

 

女の子音譜園児