早朝 ダーリンと 上のおちびを 送り出し手

 

 

にゃんこたちの ごはんをあげようと

 

 

窓を開けるとビックリマーク

 

 

親子 6匹勢揃いしていました~えっあせる

 

 


 

 

 

目つきの悪い 親子ですねにひひ

 

 

もどちゃん そんなところ似ちゃダメだよ~ねー汗

 

 

 

 

 

 

早起きしすぎて 眠い。。。ショック!

 

 

と ソファーに横になったら ちょっと寝しまいましたぐぅぐぅ

 

 

お茶でも飲んで 目を覚まそう~シラー

 

 


 

 

 

武夷岩茶の 「黄観音」

 

 

比較的 新しい品種ですが

 

 

武夷山では 生産量が多く

 

 

鉄観音と 黄旦の 交配品種の茶葉です葉っぱ

 

 

1年半以上経ちますが 少し青さが残ってますねキラキラ☆

 

 


 

 

 

しずく褐色の 茶湯からは 華やかで爽やかな

 

 

花果香DASH!

 

 

蘭かな~はてなマークとか 辛口の白ワイン得意げはてなマークとか

 

 

いろいろ思い浮かべてみたんですけど

 

 

にひひ表現が 乏しくてすみませんあせる

 

 

でも いい香りですドキドキ

 

 

いつまでも ほっ香りが戻ってきますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなやっていたら ダーリンから

 

 

写メ手紙

 

 


 

 

 

北海道は 寒いので 荷物が多くてあせる

 

 

下のおちびの 車のキャリーを借りて行きました音譜

 

 

 

 

昨日の夜は 7時に寝ちゃって

 

 

朝は5時半起き女の子音符

 

 

飛行機の中で また 寝たらしいけど

 

 

かなり 張り切っていますねあはは笑

 

 

10時間半寝てるのに まだ寝たんだ!

 

 

 

 

 

 

今日は 1日 いい天気で 爽やかでしたピース

 

 

ニットの 七分が着れるくらいでするん

 

 

夕焼けも きれい~yuyake☆☆

 

 



 

 

 

でも 明日は 午後から雨雨なんですってビックリマーク

 

 

 

 

 

 

汗汗汗

はすかえるはす