くもり曇り空くもり

 

 


 

 

 

やっぱり 晴れくもり太陽が隠れると

 

 

肌寒く感じる 季節ですもみじ

 

 

 

 

今日は 尾張旭で 「コーヒー紅茶フェスティバル」

 

 

行きたかったなぁ~ううっ...

 

 

体調 イマイチなのと

 

 

来週 果たさなければならないものがあり

 

 

更に 週末は おちびさまたちも居るし。。。ガーン

 

 

と 行くのを断念しました~汗

 

 

来年は 行ってみたいな~むむ

 

 

行かれた方 どうでしたでしょうかあはは音符

 

 

 

 

 

 

女の子園児ふたりして 朝から 元気。。。汗

 

 

ダッシュ動き回っていた おちびたちダッシュだけど

 

 

昼近くに お昼寝time に 入りましたすやすやすやすやZz

 

 

直ぐに 寝入るところを見ると

 

 

やっぱり 疲れてんのね~べー

 

 

 

 

 

 

modokun は 静かな中で お茶timeお茶

 

 

久しぶりに 鳳凰単欉に気持ちが いきましたハート

 

 


 

 

 

「鳳凰単欉 鴨糞香」

 

 

何度聞いても笑っちゃいそうな 名前ですわにっ

 

 




 

 

軽~い渋みと 濃厚な香りDASH!

 

 

ラブラブバランス 良いですラブラブ

 

 

お茶請けに お土産に買ってきた

 

 

「ういろ」 でも音譜。。。と 置いてはみたものの

 

 

お茶だけで 十分満足ドキドキ

 

 

お茶請けは また 明日ねニコニコ

 

 

それにしても 茶盤の向こうは きちゃない。。。汗

 

 

女の子園児向かいに座って 店を広げるもんだから

 

 

広域を 写せません苦笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

明日から 水曜日まで 

 

 

ダーリンは 上のおちびを連れて 北海道へ

 

 

出張です飛行機

 

 

ひいじいちゃんと ひいばあちゃん

 

 

ひ孫を

 

 

わくわくして 待ってるんですほっこりラブ

 

 

でも 雪の結晶初雪降ったそうで

 

雪の結晶

「寒いよ~」って 言ってました雪の結晶

 

 

お外で 遊べるんでしょうかねにひひはてなマーク

 

 

とりあえずは 今晩は うちに泊まって

 

 

早朝 出発ですビックリマーク

 

 

 

昼寝をしても まだ 疲れているらしく

 

 

女の子7時には寝ちゃいました!!

 

 

園児下のおちびも パパさんの お迎えの前に

 

 

ダウンすやすやZz

 

 

疲れが 取れないのかな。。。

 

 

朝の 6時まで 寝られといいですがニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ