晴れ良い天気です音譜

 

 

遠足日和~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

朝 6時半に 下のおちびが起きました!!

 

 

誰かに話しかけるように 何か言いながら降りていくはてなマーク

 

 

上のおちびも 一緒に起きたのかと 見たら

 

 

まだまだ 夢の中えっ

 

 

時間まで と寝かせていたけど 起きない。。。あせる

 

 

これは 強者ですわショック!汗

 

 

揺すっても 叩いても 一向に起きないんですよあせる

 

 

 

 

 

やっと 起こして 先ず尿検査ビックリマーク

 

 

と思ったら ふたりとも 「まだ出な~い」

 

 

「それなら 出る時 教えてね」 と言って

 

 

お弁当づくり~あせるあせる

 

 


 

 

 

キャラ弁は無理なので キャラ楊枝で

 

 

雰囲気だけだしてあせる

 

 

それでも 喜んでくれて 帰ってきたときは

 

 

空っぽ~ドキドキ

 

 

やっぱり 嬉しいですね~にひひ

 

 

 

 

検尿は涙 

 

 

ヤラれました~ムスッ失敗ですわ。。。汗

 

 

その後 ちょっとでも と

 

 

時間ギリギリまで 粘ったけど ダメでした雨

 

 

 

 

どうせ 明日の朝は また無理だろうから

 

 

夜のうちに 取っちゃった~ぽかーん

 

 

良いよね 持っていかないよりはさ苦笑い

 

 

 

 

 

 

お昼に やっと落ち着いて お茶を用意word_ho1

 

 

ちょっと気になる メニューがあって

 

 

作るのに ウーロン茶が 必要なので

 

 

「奶香烏龍」 にしました音符

 

 


 

 

 

コロコロの まだ青さがきれいな 茶葉葉っぱ

 

 

奶香は ミルクの意味ミルク

 

 

なので ミルクのような バニラのような 香りですDASH!

 

 

それに お砂糖を入れ 甘いウーロン茶を用意音譜

 

 


 

 

 

入っているのは ちょっと 歪だけど

 

 

白玉で~すアセアセあせる

 

 

水ではなく 絹ごし豆腐で作ったら

 

 

水分量が わからず

 

 

ちょっと 柔らかめになっちゃって でも いっか~ウシシ

 

 

って 入れちゃいました汗笑笑

 

 

求肥くらいの 柔らかさ

 

 

温かい デザートですウマッm

 

 




 

 

その後の お茶は 美味しく飲みましたあはは

 

 

甘い香りなのに しっかりした味で

 

 

さっきのデザートの 甘さも 良いのかもはてなマーク

 

 

と 思っちゃうほどの ギャップです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

夜7時頃 ダーリンと パパさん

 

 

一緒に帰ってきました車DASH! 

 

 

晩ご飯 久しぶりに みんなで食卓を囲みましたが

 

 

女の子園児おちびたち 限界が近い 顔

 

 

帰ったら 直ぐ寝そう~クスクスぷぷ

 

 

はぁ~ため息さすがに疲れたわ~汗

 

 

明日は いつもの時間まで 寝られるかなるん

 

 

 

 

 

 

すやすやZz