気温は 温度計26℃と言うけど

 

 

室内は 温度計28℃。。。汗あちぃ汗

 

 

今日は 風が通りません汗

 

 

久し振りに 扇風機を点けました~音符

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う 朝!

 

 

そう 女の子園児おちびたちが いるのでね汗

 

 

いつもよりかなり頑張って 早起きして

 

 

朝ごはんを食べさせて いる間にお口紅化粧して

 

 

保育園へ送り車DASH!

 

 

明日は 遠足なので パパさんの家に行って

 

 

お弁当箱を 回収~音譜

 

 

ついでに ちょっと お片付けもして 帰ってきましたニコニコ

 

 

それから 朝ごはんを食べながら お仕事仕事汗

眠い。。。仕事ZzZz

!寝ちゃった。。。シラーねむい

 

 

ってな具合の 午前中でした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

それと この間 やっと終了して

 

 

会計事務所に送った 打ち込み分

 

 

「先月の分が 復元されていない」

 

 

と 連絡が入りましたFAX

 

 

叫びえ~~あせるあせる

 

 

と 言うことは 再度打ち込みやり直し。。。ガーン汗

 

 

汗汗汗うわぁ~汗汗汗

 

 

 

 

 

仕方なく もう一度 復元作業をしました仕事汗

 

 

不安なので 確認したところ

 

 

先月分が やっぱり入っていない~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

何度やっても ダメで とうとう

 

 

会計事務所へ 電話してみました

 

 

あれこれ説明してみると

 

 

どうも 会計ソフトの 異常のようです!!

 

 

自動更新をするようになって 最近不具合が多いとかあせる

 

 

結局 再度復元するものが来るまで

 

 

待機状態ですにやり

 

 

集中してやれば 1日で出来るんだろうけど

 

 

集中力が 付いていきません。。。アセアセあせる

 

 

2~3日は かかるので 体力温存ですウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ということで お仕事が 急になくなってしまい

 

 

お茶time~お茶

 

 


 

 

 

上海にいる 友人から お土産でいただいた

 

 

お茶「鉄観音」お茶

 

 

茶葉からの 蘭のような 香りが~DASH!

 

 

何度も くんくんしちゃうくらい いい香りですラブラブ

 

 



 

 

 

透き通った しずく黄色の茶湯も

 

 

まろやかで とろみさえ感じますハート

 

 

香りと 味で 癒される そんなお茶ですほっお茶

 

 

 

 

 

 

カゼ風邪ひきの おちびたち

 

 

「いつもより 早くお迎え来てね音譜

 

 

と言っていたので 行ってきました車DASH!

 

 

そうしたら 上のおちび 既に通園バッグバッグなどを担いで

 

 

玄関で お待ちかね雨

 

 

下のおちびも 連れてきて 明るいうちに帰宅です♪

 

 

風邪薬のせいか

 

 

9時前には 眠いと言って 布団に入りました

 

 

助かるわぁ~るん

 

 

 

明日は お天気いいみたいだし

 

 

風邪 もう少し良くなっていたら 良いなおんぷ

 

 

 

さて! お弁当 頑張らなくっちゃね♪

 

 

って 尿検査まで 持って帰ってきました~汗

 

 

朝 忙しそう~~ダッシュ

 

 

 




四葉四葉四葉