10月なのに 28℃えっビックリマーク

 

 

昨日から 覚悟していたんけど

 

 

秋風がとても気持ちよくDASH!

 

 

窓を開けていたら そんなにあるとは思えないラブラブ

 

 

それでも 半袖でしたけどね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎ お外では

 

 

まだ ごはんが入っている音譜 と思っていたらビックリマーク

 

 

次に見たときには 空っぽになっていて

 

 

みんなで ハンガーストライキ。。。ショック!あせる

 

 

窓を開けると 訴えるように 「にゃ~にゃ~」

 

 

入れてあげると やっぱり いつものように

 

 

早く閉めろと 「にゃ~にゃ~」汗

 

 


 

 

 

締めると やっと食べだしました

 

 

やれやれ。。。にひひ汗

 

 

 

 

この後 ニューフェイス母上も来て 猫くーちびも来て

 

 

食べていきましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

そんなお外を 今日も観ながら お茶timeWハート

 

 

今日のお茶は 先日 「茶心居」 での

 

 

「鳳凰単欉祭り」 の際 頂いてきたお茶です音符

 

 

 

IMG_20160922_184042804.jpg

 

 

 

「鳳凰大烏葉」

 

 


 

 

 

 大きい茶葉ですね~葉っぱ

 

 




 

 

お茶会のときは 10種類以上飲んでいたので

 

 

もう 最後の方では 定かではなく。。。苦笑汗

 

 

でも 今日 改めて飲んでみると

 

 

とても 華やかな香りDASH!と 渋みのない

 

 

しっかりした味が 楽しめましたラブラブ

 

 

このお茶は 梔子花香型もくれん 

 

 

いつまでも 喉の奥から 鼻腔にかけて

 

 

香りが残っていました~ほっDASH!

 

 

 

 

そうそう うちの梔子もくれん 

 

 

韓国旅行の時に 真夏の室内の 暑さで

 

 

枯れていました。。。叫びあせる

 

 

その後 枯れた葉を取って 新芽が出てこないかと

 

 

待っていたのですが やっぱりダメ。。。ショック!汗

 

 

 

 

引っ越すたびに 植物が育たなくなる~あせる

 

 

とうとう この家の中には

 

 

植物が 無くなってしまった~しょぼん

 

 

何度か挑戦したんですけどね。。。

 

 

みんな枯れちゃいますわ叫び汗

 

 

そういう 気持ちの 余裕がないのか

 

 

愛が 減っているのか。。。にひひあせる

 

 

 

 

注ぐ方向が 今は違うのよね~ビックリマーク

 

 

という おちびたち女の子園児

 

 

パパさんが 明日の早朝から 社員旅行びっくり

 

 

だから 今日と 明日の 二泊を

 

 

家で過ごします音符

 

 

その間 ダーリンも 出張で 2晩居ないのよ汗

 

 

 

 

帰りに パパさんが 顔を出しましたが

 

 

下のおちびが 「一緒に帰る~むー」 と 言い出したビックリマーク

 

 

どうなる どうなる~あせる

 

 

でも いざ帰る時には あっさり見送って

 

 

早々に 寝ちゃいましたニコニコ音譜

 

 

今は 静かですよ~ラブラブ

 

 

 

 

バッグの中に お手紙が入っていて 明後日は

 

 

叫び遠足~~!?あせる

 

 

早起きして お弁当作らなくっちゃ。。。ショック!汗

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり