Wハート爽やかな朝ですWハート

 

 


 

 

 

昨日に引き続き 真っ青な青空ビックリマーク

 

 

いい天気は 続きそうに見えるけど

 

 

明日は 雨雨の予報

 

 

 

 

 

くもりくもり午後から うろこ雲が 空を覆ってくもりくもり

 

 

夕方 満月大きな月が見えたのに

 

 

雨雲メールが着て 汗汗バラバラと降りました汗汗

 

 

やっぱり 明日は 雨なんだな。。。得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 ダーリンがパンを買ってきてくれました音譜

 

 

おまけに スコーンもラブラブ

 

 

なので 今日は中国紅茶に 決定~手

 

 


 

 

 

雲南紅茶なら 負けないよねハート と

 

 

「2013年春摘み 雲南紅茶 金芽100号」

 

 

100号なんて ロボットみたい。。。なんて思ったのは

 

 

にひひわたしだけはてなマーク

 

 

「鉄人○○号」 な イメージでしょうかねあせる

 

 

でも 茶葉は 芯芽で金毫キラキラ(ゴールデンチップ)キラキラ

 

 

いっぱい入っているお~おんぷ

 

 

袋の内側も 茶則から 茶壺に移すときも

 

キラキラ

ふわっと 金毫が 舞うほどですキラキラ

キラキラキラキラ

 


 

 

 

オレンジ色の 鮮やかな茶湯からはしずく

 

 

甘く 芳醇な香りが立ち上りますDASH!

 

 

お味は 雲南の紅茶ビックリマーク

 

 

濃厚な でも クセのない 美味しい紅茶ですラブラブ!ラブラブ

 

 






「ゴールデンリングも 見られる」 と

 

 

お店の HPにはありましたが

 

 

淹れ方か 光の具合か この程度。。。汗ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

運動会が終わって 女の子おちびたち園児

 

 

すっごく元気ビックリマークビックリマーク

 

 

昨日は あっという間に 寝ちゃったそうで

 

 

ぐっすり寝たので お昼寝も なかなか。。。雨

 

 

夕方に 1時間ちょっと 寝てすやすやZz

 

 

インドまた パワー回復~インド

 

 

昨日は 殆ど 踊りを披露してくれなかった

 

 

女の子上のおちびは 

 

 

今日は キレのある 踊りを 披露してくれました汗

 

 

それも お風呂で。。。ぼけー汗

 

 

昨日やってよね~がーん

 

 

 

 

 

雨

かえるおんぷ