アップ飛行機が 2機 飛んでるのが写ってますよ飛行機

 

 

 

行ってきました 運動会運動会運動会

 

 

暑い。。。汗

 

 

気温を見て 服を選んだんですが

 

 

思ったより 暑いわ~ガーン

 

 

雲一つない 晴れ渡った空の下

 

 

おちびたちが 頑張りましたおんぷ

 

 


 

 

 

撮ったときは 狙いを定めていたはずなのに

 

 

後で見たら 何処に うちのおちびがいるのやら。。。あせるあせる

 

 

みんな同じ服くるくる

 

 

目印の 靴も脱いでの 演目なのでね汗

 

 

この後は ちゃんと靴を履いて やりましたよ音譜

 

 

 

園児下のおちびは みんなが見ているので

 

 

すっごく張り切って やりましたおんぷ

 

 

でも 女の子上のおちび

 

 

天邪鬼なので みんなが応援すると

 

 

悩全く動かない。。。雨

 

 

あんなに練習中は 披露してくれていたのに

 

 

ビデオを止めて 「動いて~手あせる踊って~手

 

 

と ヒヤヒヤでしたアセアセあせる

 

 

 

その後の パパさんとの 親子競技では

 

 

楽しそうに走っていましたけどねぼけー汗

 

 

まともに演じている姿 なかなか見られない子女の子

 

 

損な子なんですよね~あせる

 

 

と こんな感じで とりあえずは終わりましたおんぷ

 

 

 

その後は お約束していた

 

 

20cmほどの ホールのケーキバースデーケーキ

 

 


 

 

 

念願だった キティーちゃんの

 

 

顔のケーキではなかったんだけど

 

 

それでも 美味しそうに 6/1づつ ぺろりと食べました音譜

 

 

 

 

 

一緒に 応援してくれた 友人たちと パパさんとは

 

 

中国茶を飲みながらラブラブ

 

 


 

 

 

「武夷岩茶 鉄羅漢」

 

 


 

 

 

丁度 お昼時だったので ピザも温めて

 

 

カロリー高すぎ。。。叫びあせる

 

 

そこは 中国茶で 流そうビックリマーク

 

 

この 鉄羅漢は 武夷四大銘茶の一つで

 

 

その中でも 歴史が一番古いんだとか音譜

 

 

どっしりとした濃厚な味と

 

 

名前の割には 気品のある香りは

 

 

ケーキや ピザにも 負けてないドキドキ

 

 

そして ダーリンの淹れた 普洱茶

 

 

「1995年」ものも 少し貰って ミニお茶会音譜

 

 

 

友人の息子さん(小学5年生)が

 

 

「美味しいラブラブ」 と言って 飲んでいました

 

 

このくらいの男の子に 味が 分かる子が多いようで

 

 

「○○君が 生まれる前にできたお茶だよ音譜」 等と

 

 

ダーリンの説明にも 熱がこもりますにひひ

 

 

ちょっとの 時間だったけど

 

 

ミニお茶会になり 楽しい一時でしたニコニコ

 

 

 

 

 

日に当たると 疲れて 眠たくなるよね~ショック!汗

 

 

午後から 珍しく お昼寝しちゃいましたすやすやZz

 

 

運動会も 参加する競技が 去年よりは減ったけど

 

 

一応 玉入れなんかしてきたしねシラー←そんなもんではてなマーク

 

 

 

 

その後は 月中のお仕事を終わらせ仕事

 

 

夜ご飯に 「居酒屋カグラ」 へ行っちゃいましたドイツ

 

 

 






「おまかせ」 で 出てきたのは

 

 

たらこのスパイス焼き・カツオの燻製

 

 

タンドリーチキン・手羽先のスパイス煮込み

 

 

ハマチの胡麻とスパイスラー油和え

 

 

フィッシュカリー(ハーフ)

 

 

リンゴジュース

 

 

ラムチャイ(チャイにラム酒を入れたもの)

 

 

 

 

リンゴジュース以外は 全部スパイス料理音符

 

 

お腹いっぱいだけど もたれないのが良いところWハート

 

 

常連のお客さんとも ワイワイやって

 

 

あっお~という間に 3時間も経っていました~汗

 

 

なので こんな時間に ブログをUP。。。汗

 

 


 

 

 

テヘ