ニコニコこんばんわ 今日 二つ目の記事

 

 

音譜猫茶館の お時間です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と その前に 今日は 羊マトンカリーを

 

 

南インドではなく もっと 本場インドの味

 

 

(多分 北インド) に 作ると行っていたので

 

 

食べたくって 予約してましたにひひあせる

 

 

2日連チャンで マトンカリーです音譜

 

 


 

 

 

 

でも 今日は チキンと マトンにしましたよべーっだ!

 

 

「南インド」 は タイに近いので

 

 

ココナツミルクや 酸味を加えているんだそうで

 

 

「北インド」 の方は

 

 

びしっビックリマークとスパイス感がありましたラブラブ!

 

 

それが マトンの甘さを 引き立てていますドキドキ

 

 

どちらも美味しいけど こっちのほうが 好みかも~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

「カリーカグラ」 は 今度の水曜日

 

 

試験的に インド居酒屋 「居酒屋カグラ」 を

 

 

開くそうですにひひ

 

 

一応 予約を受けて 10名ほど予定しているそう音譜

 

 

水曜日はね~汗おちびたちいるから 無理~あせる

 

 

でも 明日は 運動会で パパさんがお休み取ってるので

 

 

夜 フリーなんですよ叫び音譜

 

 

で 明日の夜 居酒屋カグラ風なところ

 

 

また 体験しに 行ってきま~すクスクス笑

 

 

 

 

 

 

 

日に日に 涼しくなってきて

 

 

「岩茶」 が 恋しくなってしまいますほっるん

 

 

今日の お茶は

 

 

お茶お茶「半天腰」お茶

 

 


 

 

 

「半天腰」 は もと 「半天妖」 だったのを

 

 

縁起が悪いと 字を変えたもの

 

 

なんだか 怪しい名前だものねにっ笑笑

 

 




 

 

メラメラ焙煎の香りと ちょっと渋みがあり

 

 

花果香がある バランスのいいお茶ですラブラブ

 

 

岩茶らしいお茶~ラブラブ!音譜

 

 

 

 

月中なので お茶を飲みのみ お仕事仕事あせる

 

 

いまだに 喉のイガイガ風邪が抜けないのですが

 

 

お茶で 喉を潤しながら 過ごしていますクスクス

 

 

 

 

 

 

 

こそこそ明日は 運動会こそこそ音符

 

 

今日は おちびたち 運動会の踊りの歌を

 

 

ふたりで歌って←(ということは バラバラの歌ですase

 

 

すっごく 賑やかです。。。おんぷデートおんぷ

 

 

叫びテンション高いです↑↑↑↑

 

 

明日の朝も このテンションで

 

 

行ってくれると いいのですが。。。にっ汗

 

 

女の子上のおちび

 

 

朝 なかなかスイッチ入んないんですよね汗

 

 

バースデーケーキホールの ケーキで 釣っているところです笑笑

 

 

 

 

 


おんぷおんぷおんぷ