お天気もよく きれいな青空と 雲ニコニコラブラブ

 

 


 

 

 

でも 台風が逆戻りしてきているので

 

 

明日 明後日あたり お天気が悪くなりますねガーン汗

 

 

今までの雨で 地盤が緩んでいる地域の方は

 

 

どうか 気を付けてくださいねあせる

 

 

 

 

 

 

昨日いらした お客さま音譜

 

 

奥様の方は 夫婦共通の 札幌時代の 友人で

 

 

今は 結婚して 東京に住んでいます音符

 

 

だから ここが通過地点の時 寄ってくださるんですクスクス

 

 

今回は(も) 何も出来ませんでしたがにっ汗

 

 

寝る場所を 提供して 一泊していただきましたおんぷ

 

 

 

 

話に花が咲き 楽しい時間が過ごせましたあはは

 

 

今日は 朝6時に出発! ということで

 

 

いつもはまだ寝ている時間ですが 頑張りました~こそこそあせる

 

 

お見送りした後

 

 

「寝てていいよニコニコ」 というダーリンの言葉に

 

 

また 寝ちゃいましたけどね~すやすや

 

 

 

 

 

お腹が空いて 起きたら笑

 

 

近場で食べよう と言うことになり

 

 


 

 

 

おんぷ「とんかつ マ・メゾン」おんぷ

 

 

今日の 日替わりランチ 「粒マスタードをサンドしたとんかつ」

 

 

いただいてきました~るん

 

 

何時来ても ココの とんかつは うまうまあははドキドキ

 

 

 

 

 

 

おやつの時間 ちょっと過ぎましたが

 

 

そういえば 昨日食べられなかった ケーキがあったケーキ

 

 

と 冷蔵庫を開けて 気が付きましたにっあせる

 

 


 

 

 

「アプリコ」 の ケーキです音譜

 

 

お口に入れると しゅわんDASH! と 溶けるほどの

 

 

ふわふわケーキケーキ

 

 

ダーリンは ガトーショコラケーキケーキ

 

 

クスクスお茶は やっぱり 紅茶にしよう~ドキドキ

 

 


 

 

「台茶8号」 ですWハート

 

 


 

 

 

こちらの台湾紅茶 癖も 渋みも 強い香りもなく

 

 

とても飲みやすいお茶ですウマッmおんぷ

 

 

優しいケーキの味も 邪魔しないし

 

 

 

 

 

 

紅茶自体も とても美味しく飲めますほっ吹き出し

 

 

 

基本 お茶のみを いただくことが多いのですが

 

 

お茶請けを いただくときは こういうのが 良いですね~音符

 

 

夜には 氷を浮かべて アイスティーになりましたクスクスキラハート

 

 

 

 

 

 

今日の にゃんこは

 

 

こねこジジだけが 来ませんでした~叫びあせる

 

 


 

 

 

なんか こういう姿手

 

 

地下鉄駅とかで 見たことあるな~クスクス笑笑

 

 

お皿に 何か入れそうになりますにひひ

 

 





 

アップモドも 野垂れております汗

 

 

あちこちに こういう姿が。。。にひひ笑笑

 

 

 

 

保育園から 帰ってきた 女の子おちびたち園児

 

 

ぬいぐるみを にゃんこたちに 見せてましたドイツ

 

 

猫・わっ!ぎょっ!とした顔をして 固まる猫たちを見て

 

 

面白がってたわにっ笑笑

 

 

 

 

 

 

もう 週末なんですね。。。お~ビックリマーク

 

 

なんだか 一週間が あっ!!という間ですにひひ

 

 

なんて言っていたら 月末じゃぁないですか~叫びあせるあせる

 

 

来週は もう9月!?

 

 

今年も 残り僅か。。。という 焦りばかりショック!あせる

 

 

毎月のことですけどね~笑笑

 

 

 

 

 

にひひあせる