くもり

くもり今日は 雲が多くてくもりくもり

 

くもりくもり

でも 降りそうで 降らない。。。くもり

 

 


 

 

 

一度 鼻水雨雲メールが着たけど 結局降りませんでした♪

 

 

 

 

 

 

ダーリンも 出張中で お家でひとり

 

 

お茶time~お茶

 

 

音譜今日の お茶は音譜

 

 


 

 

 

最初は 「鳳凰単欉 蜜蘭香」

 

 

甘い 蜜香なのに すっきりした茶湯ですラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

 

夕方から 来客があり リクエストは 普洱茶ビックリマーク

 

 


 

 

 

選んだのは 「宮廷普洱茶 散茶」アップ

 

 

あまり 普洱茶のことは わからないけど

 

 

匂いを嗅いでみて 一番 癖のないのニコニコ音譜

 

 

と 入れたら

 

 

ダーリンが まだ 手を付けていない

 

 

一番良い 普洱茶だったそうで~べーっだ!

 

 

お茶に 変な癖もなく まったりとしていて

 

 

おいしいとっても 美味しいかったですわるん

 

 

これなら modokum も ごくごく飲めますね~爆  笑音譜

 

 



 

 

 

おみやげに頂いた お菓子と お茶で

 

 

お腹いっぱいに なりそう~叫びあせる と飲んでいましたが

 

 

夜に 予約を入れていた 「カリーカグラ」

 

 

 

2016-08-18_20.42.10.jpg

 

 

いつもの コースを みんなで 完食~ドキドキ

 

 

 

 

 

さすがに お茶請け用に 我が家で用意したケーキケーキは

 

 

入りそうにありません~~ショック!汗汗

 

 

modokun 夫婦は 明日いただくわ~食べ過ぎ

 

 

お客様は まだイケるハート

 

 

って 食べておりましたが。。。にっ汗

 

 

 

 

 

 

 

そうそう Aちゃん 訂正で~す苦笑汗

 

 

ブンドが 立っていた場所は 「正六品」 ではなく

 

 

正五品」 でした~叫び!!

 

 




 

 

今日 ドラマを 再確認ビックリマーク

 

 

旅記録の方も 訂正しておくね~にひひあせる

 

 

 

 

 

 

お笑い。