きれいな 青空なんだけど

 

 

雲が すごい叫び!!

 

 


 

 

 

もくもくと どんどん成長していく 積乱雲雲

 

 

ひどい降りになるんだろうな~お~汗と思ったら

 

 

汗汗やっぱり汗汗

 

 

この後 激しい雨が あちらの方で 降ったようですかえる

 

 

modokun ところも 一瞬ですが

 

涙

バラバラと 大粒の雨が 落ちてきました涙

涙  涙

 

 

 

 

 

 

にゃんこたち 今日は 全員揃いました♪

 

 

今日も 暑いけど 昨日ほどじゃないので

 

すやすやZzすやすやZzすやすやZz

風の通り道に にゃんこが あちこちに 寝ていましたべー笑笑

 

 

 

見ると ごはんが 空っぽになっていたので

 

 

入れようと思ったら あら!無い。。。顔に縦線2汗

 

 

窓を開けたことで ぞろぞろと みんな来るし。。。汗どうしよ

 

 

そう言えば 鳥さんたちに 余ったごはん粒を ぱらぱらすると

 

 

にゃんこたちが よく拾って食べていたわにひひ音譜

 

 

と 冷ご飯に 猫缶を入れて 置いたら

 

 


 

 

 

6匹が 頭を並べて 勢い良く食べ出しましたクスクスおんぷ

 

 

ちょっと~え゛!ニューフェイスったら 場所取りすぎ~あせる

 

 

 

 

それぞれ 満足した子たちは また お昼寝タイムZz

 

 

自分の寝場所へ 向かっていま~すにひひ

 

 

って 草が~~叫びあせるあせる

 

 

旅行から 帰ってきたら草草ボウボウ草草になっていました汗

 

 

明後日は 来客があるので

 

 

明日にでも抜かないと~~顔に縦線2汗汗

 

 

明日は 今日より

 

 

 1℃ 低いそうだし。。。ね汗でも暑いだろうな~汗汗

 

 

 

 

 

 

なんて 庭を観ながら お茶ですお茶あせる

 

 

今日は 初めて行った パン屋さんの パンでお昼♪

 

 

パンなら 紅茶でしょラブラブ

 

 

と 「金駿眉」 ですお茶お茶

 

 


 

 

 

小袋に入った 手この 金駿眉は

 

 

金芽が 少なめ~むむ

 

 



 

 


でも その分 お味も 香りも そして 水色も

 

 

どっしりした 中国紅茶ですウマッmハート

 

 

 

初めて行った パン屋さんのパンは

 

 

仕事が 綺麗で 焼きも 調度良い感じピース

 

 

でも 食べると 小さな菓子パンでも

 

 

十分満足できる 重量感がありますWハート

 

 

どっしりした この紅茶に よく合いました~おいしい音符

 

 

また 買いに行ここそこそハート

 

 

写真は 次回 写します。。。べーあせる

 

 

 

 

 

 

 

草こねこ草草草こねこ草草こねこ草