お越しくださって ありがとうございます音符

 

こちらは 韓国旅行記です

 

お茶記事は ひとつ前に ありますウインク

 

 

 

 

 

 

8月15日(月)

 

韓国旅行も 最終日となってしまいました叫び

 

でも 飛行機は 夜の7時過ぎ

 

3時間前の 4時までに 空港に入るので

 

ちょっと 時間が有ります音譜

 

 

ダーリン 「汗蒸幕(チムジルバン)」 に 入りたいと

 

ず~っと言っていたので

 

この日は 時間まで体感することにしました~ニコニコ音譜

 

 

IMG_20160821_192359439.jpg

 

 

ホテルを チェックアウトして

 

地下鉄から 地下鉄に 乗り継ぎ 最寄り駅まで~おんぷ

 

そこから 下りで 歩いて約7分

 

 

 

 

ダーリンが 調べて 選んだ

 

「シロアムサウナ」 に 到着~ニコニコ♪

 

 

 

 

料金は 昼間なので手大人一人 10,000₩

 

 

入り口のところで 男女が別れていて

 

その入口で 靴をロッカーに入れ その鍵と

 

支払った時に受け取った 「紙」 を持って

 

受付の方に渡すと ロッカーの鍵と ウェアーをくれます音符

 

キャリーバッグも 別室に預かってもらいました(無料)

 

 

 

modokun 何故か 下調べもしないで

 

付いて行ったもんだから 何が何だか~汗はてなマークはてなマーク

 

 

ウロウロしてたら アジュンマが 身振りで

 

脱いで 地下の風呂に入るんだと 教えてくれましたラブラブ

 

で 一度着た ウェアーを 脱ぎ 地下へおふろ。

 

 

入り口で 「着替えて 2階に行けば 会えるから」

 

と 受付の アジュンマが言っていたので

 

ダーリンが待っていたら と 急いで 2階へダッシュ

 

居ない。。。顔に縦線2アレ

 

汗蒸幕は 4階だから もう行ったかな~!?

 

と 4階へダッシュ

 

居ない。。。へー

 

いいかおんぷ 汗蒸幕に入っているうちに 来るよね苦笑い

 

と 温度が いろいろある部屋に

 

あちこち 入っていました音譜

 

 

 

汗でも 来ない~~あせる

 

 

 

韓国₩は 手持ち 500₩

 

日本円じゃぁ 50円ぽっち。。。叫びあせるあせる

 

後は ダーリンが 持ってるし

 

お腹すいたし 喉乾いたのに 何も買えないじゃ~んショック!shokopon

 

 

その頃 ダーリンは

 

垢すりの アジョッシに捕まったとかで

 

ガリガリやられていたんだそうな。。。悩

 

 

何度か 2階と 4階を 往復して待っていたと言ったら

 

悪いと思ったのか 「マッサージでもしたら音譜

 

一時間待ちだけど 予約もして

 

やっと ランチ汗

 

 

 

 

2階の 食堂へ行ったら コレ手

 

番号付いてるんなら音譜 と 番号で言ったら

 

「名前で言ってビックリマーク」 って アジュンマに叱られた。。。えっウェ~?

 

叫びなら 番号書かないでよ~あせるあせる

 

「ビビンネミョン ハナビックリマーク トッポッキ ハナビックリマーク

 

シッケ ハナビックリマーク

 

とりあえず注文できたショック!汗

 

アップ

 

この程度ですよにひひ笑笑

 

 

 

やっと お腹も満ち 時間にもなって マッサージへニコニコ

 

韓国マッサージ けっこう 体重かけて押しますビックリマーク

 

痛いけど こういうの効く感じがして 好きですにひひドキドキ

 

M です modokun 笑笑

 

 

 

 

終わると 残り30分ビックリマーク

 

さっと お風呂に入り 着替えて お化粧~化粧品口紅

 

ぎりぎり 約束の 3時に 待ち合わせ場所に行けましたニコニコ

 

 

 

ふぅDASH!DASH!

 

 

 

基本 お一人様が 出来ない modokunガーン汗

 

 

初めての場所で

 

ひとりで こうやって いろいろするの

 

ショック!すっごく 疲れる~~汗

 

 

チムジルバンに ゆっくりしに行ったはずなのに

 

ここ一番疲れましたガクリ吹き出し

 

 

 

 

 

ここは 目の前が ソウル駅電車

 

でも どこから入ったら 近いのか 全くわからないにひひあせる

 

とりあえず こっちかと ロッテ免税店から~ニコニコ

 

せっかく階段で 登ってきたのに

 

案内では エスカレータで下がるらしい汗アレ

 

 

 

と 目の前に!!!!

 

 

 

 


 

 

優しい顔のラブラブ!ミノ~ドキドキドキドキドキドキ

 

最初と 最後だけだったけど

 

嬉しぃ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

おっとビックリマーク そんなこと思ってる暇はないあせる・・・と

 

慌てて スマホを取り出し 写しましたにひひ

 

 

一気に疲れが 吹き飛ぶわ~あははドキドキ

 

 

 

この後 無事 電車に乗り 飛行場へ

 

飛行場では ここ何処。。。はてなマークな modokun叫び

 

ダーリンに くっ付いて 歩いてましたが

 


 

 

エスカレーターを降りて 振り向くと

 

あのカーブのかかった 2階通路は~ラブラブ

 

と 撮影ビックリマーク

 

よく ドラマで 空港に探しに来たシーンや

 

再会シーンで 使われている場所。。。だよねクスクスはてなマーク

 

 

 

更に 歩いていると

 

到着した日は 控室に入るところしか見られなかった

 

王様と 王妃様 女官や内官たちが

 

撮影のために 止まっていました~♪

 


 

 

汗チョナ。。。汗汗

 

撮影に入ってきた ママと男の子で 被ってしまった~むー汗

 

 

他にも 伝統芸術公演なども 行われていて

 

ゆっくり見たかったなぁ~あはは

 

 

でも 目的があると (←この時は ラウンジ)

 

写真も撮れないほど ダッシュさっさと歩く ダーリンに

 

付いて行くのがやっとです汗ダッシュ

 

ちょっと~足の長さ 考えてよね~むー汗

 


 

 

予定より 15分ほどですが 遅れてフライト飛行機

 

夕日が 海に写ってきれいですラブラブ

 


 

 

行きは 写すの忘れた 機内食ナイフとフォーク

 

付いてきた スプーンは 何に使うんだ!?

 

とか ツッコミ入れながら

 

ラウンジで けっこう食べたのに

 

こちらも 完食クスクス♪

 

アップサンドイッチと パイナップルですサンドイッチ

 

 

 

家家の付いたのは 夜10時半ころ星空

 

やっぱり 我が家は ホッDASH!としますね音譜

 


 

 

で お土産 広げてみたら これだけあせる

 

ちょっと 足りなかったかも。。。叫び汗あちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行記 最後までお付き合い下さり

 

いいねビックリマーク と コメントを

 

ayaありがとうございましたaya

 

 

たくさんの コメントをいただいて

 

読んで 楽しんでくださったのが 伝わってきて

 

とっても 嬉しかったです~クスクスハート

 

 

aya本当に ありがとうございますaya

 

 

 

 

ドキドキ

ayaaya