飛行機こちらは 旅行記です飛行機

 

自分記録の記事ですので ご了承くださいねaya

 

お茶記事は ひとつ前に UPしていますおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ行ってきました

 

韓国 ソウル~韓国

 

 

 

8月11日(木)

 

 

11時55分発の 飛行機に乗るために

 

駐車場を予約したら 9時半までに来てくださいとのことお~

 

混雑を予想して 2時間前に出発したら

 

意外とスイスイ走れて

 

かなり早く 着き過ぎてしまった~汗

 

 

駐車場のおじさんこそこそ汗慌てて準備笑笑

 

 

 

その代わり

 

空港では ラウンジで かなりゆっくり出来ましたおんぷ

 


 

 

やっぱり 空港近くの空は 飛行機雲が集中してる~ニコニコ

 

おもしろ~い音譜

 

 

 

ちなみに 今回の旅行用ネイルは こちらにしましたネイル

 


IMG_20160816_212725484.jpg

 

 

ダーリンに 初めて写してもらったわにひひ

 

 

どうせ 飛行機で寝られるし~ラブラブ

 

と ダーリンが 寝てからねニコニコ ちまちまとやってました音符

 

 

いつもの時間(A・M1:00)に 就寝したけど

 

入国カードの記入やら 機内食やら 

 

他にも アナウンスが入ったり オチビさんたちが泣いてたり

 

意外と 飛行機の中は 気忙しく

 

結局 寝られんかった。。。汗ハハハ

 


 

 

韓国上空 グレーな空なので 曇っているのかと思ったら

 

地上は 良いお天気おんぷ

 

33℃ だけど 湿度が低いので

 

ジリジリしてます晴れ

 

 

もしかして

 

大陸から 流れてきてるんでしょうかね。。。汗

 

約2時間の フライトで 予定通り到着です音譜

 

 

 

まず 空港のコンビニでは 「Tマニーカード」を 購入ニコニコ

 

 

IMG_20160816_213424532.jpg

 

 

これは 結構優れもんですビックリマーク

 

バス ・ 地下鉄 ・ コンビニ

 

その他 観光地でも 割引チケットが購入できるそうです!!

 

でも そこまで使えなかった。。。苦笑汗

 

チャージもして 準備おっけぇ~い。OKAY

 

 

その間 ダーリンは Wi-Fiを借り

 

 

お次は リムジンバスの チケットを購入~♪

 

行き先を言ったら ぴったりのバスがありましたクスクス

 

良かった良かったウインク

 


 

 

親切に橙色赤いペンで 大事なところを教えてくれたので

 

バス乗り場にも 迷わず到着です音符

 


 

 

バスには キム・スヒョン氏

 

彼の写真は 結構見かけた

 

 

 

約1時間の バスの中で

 

外の景色ばかり見ていたら

 

座席のポケットの中に なんとミノが~ラブラブ!ドキドキ

 


IMG_20160816_212725947.jpg

 

 

韓国で 初ミノですラブラブ

 

この後どれだけ 逢えるのかな。。。ニコニコ音譜

 

 

 

ホテル到着後は

 

なんだかんだとやっていたら

 

夕方になってしまい 今日は 移動のみ。。。ガーン

 

近場で 夕食を食べることにしましたナイフとフォーク

 

 

ホテルのお隣にあった 食堂で

 


 


 

 

コムタンスープに トックやマンドゥが入ったものと

 

ポッサム

 

どちらも 優しい味で お腹に優しいクスクスるん

 


 

 

あらら汗 食べかけでごめんなさいね~苦笑汗

 

美味しい美味しいおんぷって 写真を撮ろうとしてるのに

 

ダーリンが 食べちゃったんですよ~汗

 

 

手こちらの4種類は フリーですドイツ

 

 

飲み物は

 


 

 

ダーリンは ビールパンさん/ビール

 

このビール 味が 優しくて 気に入っていましたラブラブ

 

 

modokun は マッコリまっこりマッコリ

 

さすがに これ 1本は 無理~あせるあせる

 

テイクアウトしていいか聞いたら 良いってことで

 

決定ですラブラブ

 

 

フリーの キムチやナムル

 

無くなると 取りに行くんだけど

 

アジュンマが 持ってきてくれたりして

 

もう これだけで お腹いっぱいになりました食べ過ぎ

 

 

 

帰りに 飲み物を コンビニで購入♪

 

もちろん Tマニーでねニコニコ

 


 

 

おぉ~お~ホッケ茶 見っけ!!

 

真ん中の 手ペットボトルですおんぷ

 

どんな お味か分からなかったので 350mlを 購入~

 

飲んでみたら 甘さもあり 香ばしくって

 

うまうま~クスクスハート

 

でも きっと 飲みやすくしてあるんだろうなにっ

 

 

これが「今日の 韓国茶」でした~音符

 

 

 

一日目は こんな感じでしたニコニコ

 

明日は いっぱい歩きます!!

 

 

 

 

 

食堂で もらった 「うちわ」

 


 





キム・ウビン氏とスジ氏が出ているドラマお笑い。

 

「むやみに切なく」 

 

が 紹介されていましたおんぷ

 

KNTV では 8月13日から 始まっているようですね

 

どんなんでしょうはてなマーク 観れないけど。。。にひひあせる

 

 

 

 

 

 


花