時間を 追うごとに 日差しが暑くなる~


結局 温度計 23℃


暖かかったですおんぷ


明日は 25℃の予報 暑くなるな~苦笑 汗







北海道


昨日は 雪が降ったとか。。。

 
行く 前日までは 最高気温が 6~9℃ さむっ…orz


桜の開花も 4月25日に出たけど


その後 寒かったから まだ満開じゃないね木



modokun たちが 行く日から4日間は


予報で 温度計 17~21℃!


暖かさ 運んでいくのかしら~梅の木


でも 夜は 3~11℃ と 寒い。。。


てれ(苦笑)着る服 悩みっぱなしです汗








今日は 午後から 女の子 園児 おちびたちが来ました


ちょっと 疲れさせようと笑

 
上のおちびを連れて お買いものに行って来ました♪


でも お店で見つけた アイスクリームショップ なる


   おもちゃ 


マジックテープで コーンや カップに


アイスをくっ付けるやつ チョコミントアイスアイス各4種類とアイス☆ソフトクリーム


ディッシャースプーン



ず~っと 遊んでて 夕方まで付き合わされました


女の子 「何アイスがいですか


バイバイ* 「ハート白いのが食べたいです 」


女の子 「あ~いまありませんね イチゴにしてください


(あるやろ~バイバイ*oi oi


延々。。。しずく




はっきり言って 疲れましたにっ 汗






こういう時は


こってりとした  焙煎効いたお茶が欲しい~


お茶 「97年岩茶条」お茶



 



キットカットみたいな お茶


半分に ポキッ星と折って 一回分にします



 



ふう 落ち着く味です


家の中が まだ肌寒いので  焙煎が効いているお茶は


特に 温まります





それでも 暖かな外では



1462020411426.jpg 



今 ツツジが きれいに咲いています


ほっ 良い香りが 漂って来ます






今日は にゃんこたち


何度も 通ってきているそうでお~


その中の チャトラネコ* く~ちび



 



 ダカラ~チラカシタノ アタシジャナイッテ
 


また 鳥さんに やられました。。。 






 




ポップコーン bird* ポップコーン
ポップコーン