今日も  良い天気で 暑いくらいの気温


温度計 26℃


そして 鼻と 喉が痒い。。。汗





もう 耐え切れず 病院へ行って来ました


内科ですけど


いつも こんなお薬が欲しいと お願いすると


快く出してくださる 先生なので



家の お向かいが 耳鼻科だというのに


車で 掛かりつけの病院です 笑


掛かりつけって 大事ねハート




ここ数日 何度も何度も 夜中に目が覚めるポカーン


痒くて痒くて~~汗


市販の 鼻炎薬は のんでいるんだけど~




数年 忘れていた この痒み汗


今年は どうしてこんなに 酷いんでしょうね~むー 汗


ダーリンも  今年は。。。 と 苦しそう




今晩から 少しは ゆっくり寝られるんでしょうか


連休後半は 札幌へ行くので


今の季節 行ったら アレルゲンが いっぱい 


顔に縦線2。。。の はず汗


その前に 少しでも 落ち着かせておきた~いドキドキ><








今日は 数日振りの 外食~音符


そして 一ヶ月以上振りに


「キャナリーロウ」 へ 行って来ましたこそこそ はーと



1461668775886.jpg 



! ダーリンの手が。。。


ビュッフェスタイルの サラダや お惣菜を食べながら


まだ やっていた 春パスタフェアの パスタ待ち♪



1461668768093.jpg 
 


今日 頼んだのは


「ホタテと 春野菜の バジルソース」


レモン汗  レモンを掛けて いただくと 爽やか~shokopon


サラダ類 取りすぎて パスタ大丈夫かビックリ


と 思っていたけど 問題なく 完食~べー



ダーリンは 普通メニューから 「アサリのペペロンチーノ」


写真の奥で 貝から身を外してますアサリ


アサリが いっぱい入っています音符


今日も うまうま~ハート でしたクスクス






 
喉の かゆかゆで ストレス溜まるわ汗


あと 汗 暑いから


もう 香り系で 癒されよう吹き出し


お茶 「蜜香烏龍茶」お茶



 



コロコロした 茶葉は 茶色がかっているものが 多いビックリ


これは 「ウンカ」 が 水分を吸ったせいあはは



 



蜜色で とろみのある 茶湯と汗


甘く濃い香り


の はず。。。 鼻が イマイチだわ





暑いので 途中から アイスティーにも


こっちの方が 今の 喉には 爽やかで良いわ~



 



茶低は こんなん


所どころ 茶色く変色し


縮れて 真っ直ぐに開かない 茶葉葉っぱ


でも このお茶の 蜜のような 香りと味は


このおかげクスクス ハート


ほっ 美味しぃるん








今日は 暑すぎで にゃんこたち 


現われず。。。


きっと 涼しいところで お昼寝中~すやすや


涼しくなってから 来るんだろうな~ミケネコ* チャトラネコ*





女の子 園児 おちびsも 保育園で この暑い中


きっと外遊びをしたんでしょうにっ


目が くっきり二重になってます笑 笑


でも パパさん来るまで 寝せないよ~にっ ♪


と いろいろ やらせているうちに お迎えが来ました


「ありがとうごじゃいました~ペコリ


また明日ね手  」


深々と 礼をして 帰って行きました~笑 笑 









バイバイ* また明日おんぷ