背景の 画像を探していたら


とっても素敵なのを ご紹介してくださっている方がいらして


そちらに飛んで


いろいろ見ていくうちに コレハート  というのが


クスクス数枚 音符


だから


今回は ちょっと早めに ちまれましたてれ(苦笑) 汗






と言っても 2枚の画像なんですけどね。。。にっ





一枚目







 



背景の花 もっと黄色っぽくしてみたかったんだけど


まぁこれが modokun の 限界ですね。。。テヘ


というか 根気が 無いんですけどね汗 
 



来月の カレンダー用かな♪



これを アレンジるん



ったって 位置ずらしただけですが汗







 
 


左胸に置いて ウンスを思い出すような・・・ハート








 
 


こちらは 胸の真ん中に置いてみましたハート




この 真ん中のが 気に入っているんだけど


カレンダー画像だと 縦に置くと デカくなっちゃうし~がーん






もひとつ




 
 


モノトーンも おまけ手









二枚目は






 
 


あの 湖の側で


お父さんと 会話する時の 背景みたいに


ちょっと セピアな感じを 入れてみましたはーと



でも ヨンの画像が 小さすぎて


ここに入れる大きさにすると 荒いううっ...


遠目で 小さくして 観てくださいね~シラー



こんなんで アレンジ無し。。。ですそうか…。



以上~







もうひとつ おまけ序でに


悩 カレンダーも 入れてみた5月








 
 
 
  
 




やっぱり 縦型


捨てがたい。。。クスクス 








あ。。。ポカーン こんなんで 終わりって。。。ビックリ



毎度 すみませぬaya 汗



ほんと 最後まで 観てくださって


ありがとうございますペコリ ハート





ではでは~バイバイ*また~