早朝は  雨が残っていたけど


お天気になりました






バイバイ* ちょっとだけ メニエールが 出かかっている感の


modokun を 気遣って


ダーリンが 朝 起こさないでいてくれたんだけど


9時頃 おちびたちが 来たら 


「静かにね」 「うん園児 分かったおんぷ


。。。全然静かなんかじゃない顔に縦線 汗


全部 聞こえてるし。。。むー




にっ結局 寝てられなくて 起きました








連休は もう 週末に迫っている


ということは 4月も 終わりじゃないですか~


早い 早い~




ということで 今日は ちょっとだけ


はさみ ちまちま しながら お茶してましたはーと


お茶 「群体桂花香単叢」お茶



 



昨日届いた 「バンブー茶館」 のお茶の中に


サンプルで 入っていたお茶♪


少し 緑がかった茶葉も見える



 



 実は 昨日のお茶 「鳳凰単欉 稲花香」 を


宵越しのお茶 やってみました(左)


夜になっても 香り が残っていたので



 最後の 1煎も やはり香りがしっかりありました


桂花香が あると言っていたので


今日のお茶 「群体桂花香」 と


飲み比べしたかったんです




どれどれ。。。あはは と 両方 飲んでみたら


昨日のお茶の方が 強く 香っていましたお~ !


でも 確かに 桂花香がしているのが分かりますクスクス るん



今日の 「群体桂花香」 は とっても優しいですほっ おんぷ


香りも お味も 甘く 優しく ゆったり出来ます


さくら 優しい気持ちになりたいときに 良いかも~お茶 さくら








チャトラネコ* 今日の にゃんこミケネコ*



 



とっても見辛いけど苦笑 汗


網戸越しに  ニューフェイスが お昼寝すやすや Zz


今日は お昼過ぎまで 誰も来なかったんだって!!


で 最初に来たのが ニューフェイスクスクス


直ぐに ごはんを食べないで


日向ぼっこしながら うとうとしてましたすやすや


そのあと く~ちびチャトラネコ*




今日は 午前中 猫会議だったのかしらねにっ  









 やっと 週末が 終わりましたバンザイ


明日から また 新しい一週間が 始まりますね


連休前 頑張りますイエーイ


みなさまも ファイティンパンダ










かえる 音符