汗 暑っ汗


と思ったら 名古屋で 温度計 28℃!


北海道の 真夏の気温だ~





午前中  雨だったのに


午後からは 風に掃われた 空は


雲が 殆ど無くなっていました



 



 真っ青な 夕方の空


きれいな 碧瑠璃(へきるり)色~  惚れぼれ


窓を開け放っても 気持ちの良い日でした





 雨の中 ごはんを食べにきていた


ニューフェイスだけどミケネコ* 雨


こう暑いと その後 姿を見せませんでした~にっ





今日は何の日 では


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


「恐竜の日」 なんだそうで。。。音符




朝から テンション高めの 恐竜 うちの恐竜たち恐竜


もうちょっと 静かに!


とか


おもちゃ 片付けなさい星


とか。。。


何度も言われるくらい 元気に遊んでくれちゃってました汗


じっふぅ





それを横目に お茶です 


お茶 「鳳凰単欉 東方紅」お茶



 



久しぶりだ~Wハート


暫く 切らしていたので 「茶心居」 で 再度購入したものsei


茶葉が 小さ目ですくるん



 
 


毛沢東に 献上されたというお茶音符


「紅」 は 共産党の 意味です


薄~い 黄色の茶湯だけど


香りは クチナシの爽やかな香りですほっ ハート





午後からは 上のおちびを連れて


ダーリンが お出掛けしたので


下のおちびと おやつを わけあっての


 お茶でした 






明日から 数日間 ダーリンは 出張です


日中 気ままに過ごせるとは言え


夕方からは


おちびたちの お世話を ひとりでしなくっちゃなりません 


うきゃ~  


ともかく 頑張らねば。。。