SnB舞台有難うございました! | まりえの愛だ!!

まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ

{FB841DBF-5E3C-46DC-B516-EF3777D410A2}

劇団山本屋 Super natural Blue〜別の言葉で何というの〜

無事に終了致しました
有難うございました!!!!

こんな大勢のキャストの中で
芝居が出来て、ほんとにいい経験が出来ました!

{316D8121-36A3-40CB-B10A-E34980C03789}

今回、主人公 ハル
の妹、アキナ を演じさせていただきました。

大きな役を頂けて、
苦労もしましたが、ベテランの役者さんに囲まれ
芝居が出来て、とても勉強になった
二ヶ月間でした。

{684EAEA0-12C3-44ED-A3AE-20AF219AC42C}

{5A2021BC-4649-453D-B511-A44631B93007}

{111CC9A3-9F5E-462C-964A-18FA12960C51}

アキナは、元気で天真爛漫な子で、
絵が大好きで、
凄くまっすぐな子です。

もともと私はめちゃくちゃ元気なタイプではないので、自然に元気な天真爛漫さを出すのが
難しくあせるあせるあせる
それにカナリ苦戦しました。


何もかもわからなくなってしまった時も
ありましたあせる
家で悩んで泣いたことも。

でも、苦しんだけど、
最後の最後本番に入って

ああ、楽しい!と感じられるようになってきて
本当にSuper natural Blueという国に対して
キラキラした感情を持てるようになってきて
本番の、全回で
全力をぶつけられました。

間に合ってよかったガーンガーンガーンガーン
今になってホッとしています。笑


{06115D14-CF84-4A93-92EE-A4D76443F0C4}

あうるすぽっと という
こんなに素敵な劇場で、

素敵な役者さん達と芝居が出来て嬉しかった。



苦しんで苦しんで苦しみぬいた稽古だったけど
最後は楽しめたえーん


{6212FED1-E2D7-40D2-A15A-C9B2806A8A6D}

{4349B89B-81F3-42A8-A04C-C5ED87FDB630}

{807AA627-A4D9-45D5-8366-EAD268020186}

{560F145E-D97F-456E-96BE-F7C836577713}

{9BC93C4F-3060-4E08-92CB-E1344A396736}

{4F0B4D6E-815E-4BA7-9108-964F606C3325}

{956A1A4D-2F76-48D6-90B9-963665B424D7}

{4E225C34-30FF-4971-8C7E-78A545AF3D92}

{312AADD8-4A4B-4244-9D04-A95BEC714C5A}

みんなも凄い仲良くしてくれたえーん

苦しんでた時に支えてくれたえーん


感謝しかありません。
有難う(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



さて、私はこれで
少し舞台をお休みしますが、
ピンポイントでは舞台に出ようと思っているので、是非会いに来てくださいね!



とりあえず
今日からダイエット開始←


痩せるぞ〜〜!笑





藍田 麻利衣