まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ


テーマ:
{6482F28A-B36F-44C7-A00E-B974B00851E4}

こんにちわぁぁぁぁっ!!爆笑

ちょい久々のブログ。

いろんなことがあった!
 今月8月ということで、友達がめっちゃ誕生日祝ってくれるえーんアップアップアップ


私は嬉しいよ、、、えーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
祝ってくれる人がいるって幸せなことだな


もうすぐね、24歳になります
もうすぐです。
だから今年齢聞かれたら24歳って答えてるww笑


24かぁ〜、すっかり大人だよ、私
早いもんだ

{2BD3EACD-82E3-47CF-86DA-6BBCE4A16BE9}

{44D76D4A-6CCC-4658-904D-14E4227C50EF}

これは、この前
友達が御飯に連れてってくれて、
誕生日祝ってくれた時の画像ww


お店選びまでしてくれて嬉しかった!
{E82534C9-0C98-4EF5-92C8-C2C641E5827F}

これは、完璧サプライズ。
別の友達が御飯誘ってくれて、
行ったらサプライズでお祝いが!!
びっくりしたよびっくりクラッカー
隣はお友達ラブ同じ8月生まれ!笑


プレゼントももらって、、、
幸せだったよえーん

実はこの日ね、
友達の結婚のお祝いの飲み会で
誘われてたの。
なのに誕生日のお祝いもしてくれるとは
思わなかったwww笑


このケーキは、結婚する友達に贈られたケーキお願いアップアップアップ
素敵でしょ!!とーっても可愛い!!

幸せになって貰いたい!!
{4645B18D-C9CD-49F3-BF92-50857503F745}

結婚かぁ〜〜憧れちゃうなぁ〜お願いお願いお願い



{03F9046C-194F-41C8-B310-603F2FC8564E}

話はガラッと変わって、、、。
先日東武動物公園にいってきたの爆笑音譜音譜

私は、この木製ジェットコースターの大ファンで!!3回も乗っちゃったwwww笑
木製コースターってめっちゃ揺れるんだよね。
壊れそうで、そちらの意味でも怖いwww笑
{AAF784DD-1B89-420C-B227-71AB50C25DCF}

{F2CC2665-7291-427F-A548-FDF5EED4B9CB}

動物達にも癒されましたwww笑



最近映画面白いのばっかりやってるから、
映画もめちゃくちゃいってて、
この前、「ジャングルブック」いきました

それこそ動物沢山でてきて
めちゃくちゃ楽しめました!
あれは3Dで見るのがオススメ照れひらめき電球ひらめき電球

で、さらにこの前「ペット」を見てきて、
これも動物wwwww
キャラクター可愛いし、笑いどころもあって
この映画もよかったw
これは2Dで十分かなぁw

「ファインディング・ドリー」も見たけど
こちらも完成度が高い。流石ってかんじ。
感動した!赤ちゃんドリーがめっちゃ可愛かったよwww


で、楽しみなのが次!
「ゴーストバスターズ」観るんです!
今から楽しみwww


見たい映画があり過ぎて大変ガーンあせるあせるあせる
これから公開される
ハリーポッターみたいなやつも楽しみだし
映画の予告で観た、巨人がでてくる映画も面白そうで、、、映画欲が止まりません。。。


{BFA38441-6553-4559-A868-8C40C650D6D9}

そんな中、昨日友達が出てる
舞台観に行って、
舞台の前に牛タン定食ww
{84D3622A-4525-41D7-B0DB-B3BE0D1327BF}

いやぁー〜、うまうまでした照れ照れ照れ
しかし舞台のビジュアル撮影が近いので
ちょー美味しかったけど、御飯半分残してガマンショボーンダウンダウンダウン
つらぃ、、


観た作品は、「ら抜きの殺意」
これ、違う劇団もやってて
観たの2回目でした←笑
でも違うキャストさんがやると
またちょっと印象が違いましたwww

友達頑張ってたなぁ〜〜お願い音譜音譜音譜



そんな私も舞台だからね!9月!
{90F09E0E-E33E-4102-84E4-2613666B0FD4}

Super natural Blue〜別の言葉で何と言うの〜

演劇企画ユニット 劇団山本屋「5号」
『Super natural Blue』
〜別の言葉で何て言うの〜
 
作・演出:山本タク
 
●公演日程:2016年9月22日(木)~ 9月27日(火)計8回公演
 
●劇場:あうるすぽっと
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3階
 
 
 
*出演*
 
福山聖二/尾崎亜衣/レノ聡/宮﨑一史 
南出めぐみ/吉川暁士/松丸知世/阿部大輝
飯塚美花/品田セシル/片山徳人/澤井裕一
馬場裕貴/葵なつみ/藤原亜紀乃/藍田麻利衣
布施紀行/仙代一貴/安田良平/種村幸
白木里佳/大塚琴子/松本まどか
 
音羽紀香/沼田彩/中野達矢
関口空子/村田諒人/石川純
樋口高明/中馬瑠香/後藤啓吾
塩野目輔/田中日奈子/服部泰之
白石涼帆/小泉沙百合/小林結衣
齋野樹哉/奥多雄大/男澤博基
後藤昌英/杉本知里/田邊江星
中嶋魁/内藤恭介/平元啓
 
 
板垣桃子
 
 
(子役)
寺尾歩武/朝倉奈珠希/青島莉桜音 
長谷川珂凛/内海義之/青木綺香
小暮朋花/長安彩愛/古怒田虎白 
樋口魁/加藤和子/佐瀬心響/芳本空花
佐々木珠莉/高柳心音/高橋柚葉
 
 
 
 
●チケット(※8月上旬発売予定)
前売り4,800円(当日5,300円) ※全席指定席
学生割引チケット:前売り4,000円(当日4,500円) ※高校生以下
※未就学児童の入場は出来ません。
 
●問い合わせ先:info@yamamotoya.tokyo
 

*タイムスケジュール*
9月22日(木)19時~【S】 
9月23日(金)19時~【B】
9月24日(土)13時〜【S】/18時~【B】 
9月25日(日)13時~【B】/18時~【S】 
9月26日(月)19時~【S】 
9月27日(火)16時~【B】
(※【S】、【B】チーム 一部Wキャスト)
上演時間:約二時間(休憩なし)

子役ちゃんのみ、ダブルキャストです!



ご予約は今回お早めにして頂けると嬉しいな!
今日もご予約まってます!
絶対素敵な舞台だから是非観に来てね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。