マイティレディフェス!ありがとう! | まりえの愛だ!!

まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ

{7B0E9728-6A30-420B-8C3D-8E10F271F0E8}

マイティレディフェス
ありがとうございました!v(^-^)vラブラブラブラブラブラブ


なんと、2回とも
大盛況でした!!!
会場、そんなに広い場所ではないけど、
だからこそ、ファンの皆さんと
近くなれて、一体になれた気がして
楽しかったですお願いラブラブラブラブラブラブ

{55D35C4A-BE0E-4598-B24A-6F9629E1A5DE}

{3F3E7F8E-2C8E-4F42-B065-A3660304A285}

{529C8F5D-69BA-47A6-98CB-DBA5EC0B1BFE}

はじめは、いつもの
マリエックスの格好で登場!おねがい

みんなも、役の普段着で登場したよ


昼の回は、マイティレディ ザ レジェンド
第1話をみんなで見ながら
トークショー(*^.^*)ビックリマークビックリマークビックリマーク


撮影秘話など
いろいろ話しましたよ~~ニコニコ

夜の回は、マイティレディ ザ レジェンド
第2話を鑑賞


みんなで話しながら見るのは
楽しかったですwww


{57B34C64-EDD3-4DF9-8B2B-EE230461677B}

鑑賞の次は
じゃんけん大会で、
マイティのお宝写真がもらえる
大会をして、、、

マイティスーツに着替えて登場!
{CD88C94E-FA29-4D10-8359-1F1965BFB63D}

わたしはスーツ姿
初お披露目でしたよーっо(ж>▽<)y ☆


そしてみんなで闘って、

{6C60A4CC-2755-4544-8216-2B23CEE93E8E}



マイティレディ ザ レジェンドの
主題歌でライブをしましたー!о(ж>▽<)y ☆音譜音譜音譜音譜


皆さん暖かくて楽しかったです!!


わたしは昔よくライブとかしてたんですけど
いまはライブをしていないので、
久々の歌、超楽しかったですおねがい音譜音譜

やっぱイベントに歌があるって
いいですね!!!

マリエックスの歌とか出来ないかなぁ~~www
イベントのときとか歌いたいなぁ~~笑笑笑



やっぱ歌すきだな、と実感←笑


そのあと撮影タイムで
たーっくさんお写真をとっていただきましたウインク

最後にチェキ会、

DVDサイン会もあり


盛りだくさんの内容でした!



盛りだくさんだからこそ
成功するか不安でしたが、

皆さん満足して頂けたみたいで
ほんとに嬉しかったです。

こうやってどんどんマイティの輪が
広がっていったらなぁ~~おねがいラブラブって
思います。



続き楽しみにしててください!


{0767850F-E799-4B73-B3B5-5802C1C6DF45}

手作りフライヤーも
受け取ってくれてありがとう!

{F9C81D13-76EB-438B-8AD2-414C66947CB6}

マリエックス役
藍田麻利衣よりアップアップ



「L4」予約お待ちしております!この後、舞台の予定が未定ですので
是非会いに来てくださいっ!
ゲームのような世界観、ファンタジーです。
闘っちゃいます!銃持っちゃいます!
ヒロインです!予約枚数目標までマッダマダなので、力かしてください!
宜しくお願いします!(꒦ິ⌑꒦ີ)

7月8日~10日 日暮里d倉庫