旦那さん反省しています。

だって、泥酔して何も記憶がなかったんですから💦

会社の人には迷惑かけて大変みたいでしたか、これから飲み会は一次会のみの参加。

自分の酒量をしるためにも、大人の飲み方でお酒を楽しむ。

なるべく、家、きんじょの店以外では
呑まない。

と、約束してくれました。

さすがに今回はかなりヤバ目だったみたいで、かなり反省くんです。

警察のお世話にならなかったのがゆいつもの救いです。

迷惑かけた方には詫びたらしいが、未だに無視らしいです。💦

根に持つ人も居ますからね。

今後本当に気をつけてもらわないと、
私達夫婦は崩壊になりかねません。

いっそ、前みたいに『禁酒』してくれたら
いいのになー。
タバコ、酒なくても人は生きられますから。
体の為にもお酒は控えてほしいです。
私みたいになったら人生つまらないですよ。

あれもダメ、コレもダメみたいな。

健康が一番!

さて、そろそろ起きる時間かな。

朝ごはんの支度しま~す。

お母さん、息子さん
大丈夫ですので(^o^)