マリ姉♪の素直になれたら・・・

素直になれたらいいなって☆
ゆる~い感じでよろしくお願いします。


テーマ:
今日は1月7日七草。
春の七草セットで七草粥を作りました。
もちろんルクルーゼで作りました。
(*´艸`*)
美味しく出来ました。

※この鍋はルクルーゼを初めて買った時の鍋です。ココットロンドのライムだったかな?お気に入りのお鍋です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムックさんは食事の時に必ずやる儀式があります。
皆さんのわんちゃんはやりますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムックがいきなりトイレのドアを開けて覗いてる。
こんな行動は初めてです。










なにがしたかったんだろう?
はてなマークはてなマークはてなマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星野雄太Newアルバム
【We go!】11/27発売
只今予約受付中!
◆証明MV
https://youtu.be/vgLkPtjgT60
◆オンラインショップ
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=107743371
◆試聴出来ます♪
http://www.isaocas.com/over-vehicle-2?wix-music-comp-id=comp-iti9g1r8&wix-music-track-id=5756035713204224


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼過ぎからシャープの人が来てエアコン修理の見積もりしてたら、微量のガス漏れがあり、修理に60000円かかる言われました。Σ╰(°ㅂ° )╯

新品を買ったほうが良いといわれ、
今回はクリーニングしてもらい今年の夏は使おうと思います。

冬場のだんが激やばらしい。
水滴が出てきたらアウト!らしい。

ご臨終ですな。チーン✨

お金が全然貯まりません💦💦

クリーニングはして綺麗になりました。

さーて今夜は何を作ろうかな~🍚


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月一の外来の日はまず採尿、採血があります。

安定の11本。



ヘモグロビンA1c6.5でした。
血糖値は103

腎臓の値はこれから診察です。

来月も目標体重1キロにしました。

来月もがんばるぞ!!o(>_<)o

お昼家ご飯は手づくり弁当。

早く食べたいなー。(^q^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパしゃんとママしゃんと夕ん歩行ってきました。U^ェ^U



いつもながら引っ張ってます笑い泣き



いつも気になる場所です。ウシシ



うんPタイム~笑い泣き
いいお宝✨がでました~



最後のコースで『キメッ✨』のポーズ。ラブ

楽しい夕ん歩でした。(ノ´∀`*)
またいきたいでしゅよー。U^ェ^U
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムックさんもじゃ毛からの脱出成功(笑)

今回はサマーカットにしました。




まつ毛も女の子みたいにくるりん♪
どうでしゅか?




パパしゃんの大好きな尻尾みてみて💕




パパしゃんのこだわりの尻尾でしゅ。

大好きなかにさんの夏服を着せろとせがまれたので着せてあげました。
※本当にお洋服大好きなムックさん。






トリミングから帰ってくると疲れるでしゅよー。

テンションかなり低め↓↓ガーン

ではまたでしゅよー

バイナラ~ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
マリ姉♪でーす( ´∀`)丿♡

4/4はオカマの日…いや、我が家の息子ムックの4歳の誕生日でした。




ムックと記念撮影パチリ📷✨

当日はドッグケーキが届かなかったので
翌日にお誕生会をしました。🎂

去年からご利用している「ロビナ」の
ドッグケーキ🎂
冷凍で来たので箱から出してお皿に乗せて冷蔵庫で解凍しました。

カチンコチン状態↓



バパが帰宅するまでには食べらるるかな?

帰宅してからお祝いの鶏のソテーを味なしで焼き、ムックの分を分けてから、パパとママは少しだけ味を付けました(^◇^;)💦💦



なんかデザートのリンゴがまだ剥いてない状態で撮影したので、お供えみたい💦💦💦

そんな中お誕生会が開かれムックもイスに座りハッピーバースデー♪を歌い終わると直ぐに鶏肉へ……(^_^;)



食べたそうなので小さくカットしてあげました。

すると……

パクっ!!(笑)



鶏肉にまっしぐら(笑)(^◇^;)

最近ソテーはあげてなかったからねぇ~

ムックさん、ケーキ食べられなくなるよ~

ペロリと完食後、ケーキ🎂をみつめて…✨




パチリ📷記念撮影(笑)

その後美味しそうに半分だけ食べました。

--------------------------------------------------------------------

◆ロビナのドッグケーキは
鹿児島産のサツマイモで作られ、
タマゴや小麦粉は一切使用していないので、アレルギーのワンコにも安心・安全!なんです。

色素は…

赤色…有機トマト🍅
緑色…有機ほうれん草
黄色…有機かぼちゃ
茶色…有機キャロブ
黒色…無添加黒ゴマ
紫色…有機紫色芋

※解凍しないかぎり冷凍で3週間の保存が可能です。

解凍日を含め2~3日以内でお召し上がりください。との事です。


※注文はお誕生日の前日に届くように2~3ヶ月前くらいに注文したら良いと思います。今回イケると思い1ヶ月前に注文しようとしたら、な、なんと人気の為にギリギリ1日遅れの4/5が最短到着日でした。(^◇^;)💦💦



犬用ケーキ・おやつの専門店ロビナ

http://www.lovina.jp

--------------------------------------------------------------------

ソックリケーキは写真を送ると作ってもらえます。
今回はこんな感じ。





楽しい誕生日でした。




またねパー音譜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはU^ェ^Uムックです。

二ヶ月ぶりにトリミングしたよ。

今回は落ち武者カットを卒業して

シュナっぽくなりました!!(笑)

イケメンとママしゃんは言うけれど

どうでしゅか?

パパしゃんに早く逢いたいでしゅ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。