今日は旦那さんが歓迎会だったもんで
一人で夕食を食べました。
何時になっても帰らず帰宅したのは午前様
しかも、泥酔状態。
よく家まで帰れたなーと感心します。

私のことを覚えてなくあんた誰?
でていって。死ね、死ね
と言ったと思ったら愛犬を威嚇しはじめました。愛犬は怖がってリビングに避難。
別れようさよならさよならなど、一人で話していました。
去年義理の妹夫婦に頂いたベンジャミンの鉢植えもびっくり返し枝が折れてしまいました。(T_T)
WiFiのコンセントも引き抜かれました。

43歳にもなって、自分の酒量すらわからず、飲んでしまうところが好きになれません。
本人が本当に離婚を考えているなら、一度はなしあったほうが良いですね。

お前は誰だ?といわれて死ね、死ね、死んじまえ。と言われたのは初めてです。

いくら仕事ののみかいでも、こういうのが続くとしんどいです。

参考まで。