だらだら日記 | Marinoe Diary

だらだら日記

久し振りの内勤デーだが、連休中はやっぱりお仕事テンションが上がらない。

仕事の合間に(ってか、ほとんど仕事してない)だらだらとサイト巡りしたり、中古レンズ見たり、Wikiでいろいろ検索したりと、ダメダメな自分、、、orz
明日からまた婚礼系のお仕事が続くので、今日中にある程度片付けといた方が、身のためなんだけどね~、、

仕事しないならしないで、きっちりオフにすれば、まだ「休んだ」って気がするんだけど、なまじウジウジ仕事モードなので、のんびり出来た感もない。
ぼくは昔から、そういう仕事(勉強も)のペース配分がダメダメで、締め切りや提出期限ギリギリにならないと、腰を上げないタイプ。
小学校の頃は「夏休みの友」を7月中にはやり終える、よゐ子だったのに、、、
あの頃の自分、カムバック、、、
まあ、この辺のケジメのつけ方は、やっぱり自由業の自己管理ってもんすかね、先輩。

今日はそんな愚痴日記。
明日はもちっと実のある日記を書きます。
というか、仕事しないんだったら水着ギャラリーでもアップしろよ、自分、、



MarinoeDiary-原爆資料館