まりんさん

11歳おめでとう!!

 

 

おかあさんの中ではあなたはいつまでたっても

3歳の女の子のままなんだけど・・・

 

あっという間の11年。

 

あんなにちっちゃくて頼りなかったあなたが

こんなに可愛いシーズー女子になりましたね。

 

 

 

 

 

あぁぁ・・・

ちっちゃい頃からこれまでの記憶をほどいていくと

 

あ、そうだ!

あんなことがあったよね。。。楽しかったね~!!

 

そうだ、こんな心配なこともあった。。。

 

なんていろいろ思いめぐらせてたら

おかあさん涙が出そう。

 

いまも変わらず元気でそばにいてくれて

それがいちばんうれしいよ。

 

おめめはこれからもずっと気をつけながら

定期検診も受けてだいじにしていこうね。

 

そういえば・・・最近ねんねの時間が増えました。

 

チャイムの音にもあまり反応しないでおとなしく待てるようになったけど

これって・・・おみみが遠くなってきはじめたのかな?

 

でも・・・

「い・ち・ご」とか「グリちゃん」って言ったらすぐに聞こえてるような・・・

 

ふふふっ

そんなのどっちでもいいや!!

 

まりんさんはいつまでもまりんさんなんだから。。。

 

これからもずっとずっとず~っと

まりんさんが大好きでたまらないおかあさんより。