明日から休みダー!!

テーマ:
明日から休みです!ウレシー♪

予定としては。。。

明日は、昼から歯医者、夜は友人と飲み会です。

んで、明後日の昼に宅急便が届くので受け取ってから、
実家に帰省します。

その後の予定は、まだ未定です。

実家の手伝いもしなきゃだろうし・・・



今、また実家がちょっと大変で。。。

今まで、父方の祖父母の世話を叔母がやってたんですが、
その叔母が、脊髄梗塞(?)っていう珍しい病気になってしまい、
左の腰から下が麻痺してて、今リハビリ入院中なんです。
でも完全には治らないそうで、
杖が必要な生活になるのがやっとみたい。

ウチの両親も前から、一人で無理せんで、
ヘルパーを雇って少しはゆっくりしなよって言ってた矢先です。

何か今年は本当に、家族が入院したり、病気になったり、
亡くなったり、ってのが多かった・・・



来年は、みんな元気で過ごせたらいいな!

叔母も早く動けるようになって欲しいです。



心配なんだけど、実家に戻るのはなぁ・・・

でも今度は私の両親に負担がかかって、両親がダウンしたら・・・?

とか考えると・・・うう、葛藤中です。

悩み過ぎると、私もストレスでダウンしそうなんで、
福岡にいる時は、あまり考えないようにしてます。

なので、実家に帰って様子を見て考えます。

あ、何か突然重い話になっちゃったな。



************************************



ワンピの新刊が出たーーーvv

繰り上げ発売で、早く出たみたいで♪

ルフィが凄い事になってます!!

みんなも強くてカッコイイですわw

ジャンプ読んで、内容知ってたけど。。。

やっぱオモシローイ!!キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

年末年始にTVでワンピの総集編スペシャルがある!

どうやってみんなが仲間になってきたか、わかりますよ♪

あと年明け早々尾田っちの最新イラスト集『LION』が発売されます!

たぁ~のしぃ~みだぁ~♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


尾田 栄一郎
ONE PIECE 巻40 (40)


尾田 栄一郎
ONE PIECE COLOR WALK3~LION
AD

久々に更新・・・

テーマ:
放置してました~!!

何かあんまパソに向かう気力が無くて。。。(ネタも無くて・笑)

日曜日は、あまりの寒さに家でちぢこまってました。(毎週だけど・泣)

なので、買ったのに観て無かった『姑獲鳥の夏』を観ました。

う~、何か色々難しくて入り込めなかった。

私の頭が悪いだけかしら(・・;)

好きな役者さんが出てて、
あんなノスタルジックな感じのサスペンス好きなんですけどね。

それに、主役の京極堂の影が薄かったかも・・・

周りの登場人物が濃すぎたのかもね。

それに、セリフが聞き取りにくかった・・・ボソボソ言ってて(。-_-。 )

理解したいから、もう一回観ます。

先に原作を勘読しとけばよかったな。

・・・雨あがりの宮迫、好きです♪特に役者やってる時の!

いい味出してませんかね?凄いなぁ、芸人なのに。

何か他の作品も観たくなった!!

今、ドラマにも出てますね!『恋の時間』

あの役も好きですv初めから観れば良かった・・・(w_-; ウゥ・・


ドラマ続きで。。。

正月に、『古畑任三郎』スペシャルがあるぅ~vv

でも、ファイナルだそうで・・・(泣)

寂しいですわ。本当。

犯人役が凄い!!イチローですよ、イチロー♪

相当楽しみだすvv


ウチの会社の正月休みは、28日~4日までの8日間です。

前の会社に比べたら、長いので嬉しい~♪

また実家に帰ります。

でも、私は正月がキライです!

何だろう、雰囲気が。

何で年越すだけで、そんな大騒ぎせにゃいかんのか、と。

特番がたくさんあるのは嬉しいけどね!

冷めてるなぁ、私(´~`ヾ) ポリポリ・・・


5月に友達とスペインに行きます。

本当は2月に行く予定だったけど、
友達が都合が悪いので5月になりました。

私も5月の方が都合がいいので、
都合が合わずお流れにならずにすんで、ホっとしてます!
AD

最悪・・・

テーマ:
仕事から帰って早々、灯油ぶちまけた・・・

うっかり!!

ああ~、TV観ながら灯油移すから。。。

くさい・・・(T(エ)T)

これだから、冬は嫌いなんだ!!
AD

明日・・・

テーマ:
会社の忘年会です。

バリ、ダリィ・・・

てか、早いやろっ!!

しかも、もう1回あるらしい。

1回でいいじゃん(怒)

私、社長にお酌ってのが、大嫌いなんです。

何か媚売ってるみたいで。

見返りも無いのに。

てか、偉い人・威張ってる人、嫌いです。

みんなと対等な感じの人だったらいいんだけど。

終わったら、さっさと帰ろ・・・