久々に更新・・・

テーマ:
放置してました~!!

何かあんまパソに向かう気力が無くて。。。(ネタも無くて・笑)

日曜日は、あまりの寒さに家でちぢこまってました。(毎週だけど・泣)

なので、買ったのに観て無かった『姑獲鳥の夏』を観ました。

う~、何か色々難しくて入り込めなかった。

私の頭が悪いだけかしら(・・;)

好きな役者さんが出てて、
あんなノスタルジックな感じのサスペンス好きなんですけどね。

それに、主役の京極堂の影が薄かったかも・・・

周りの登場人物が濃すぎたのかもね。

それに、セリフが聞き取りにくかった・・・ボソボソ言ってて(。-_-。 )

理解したいから、もう一回観ます。

先に原作を勘読しとけばよかったな。

・・・雨あがりの宮迫、好きです♪特に役者やってる時の!

いい味出してませんかね?凄いなぁ、芸人なのに。

何か他の作品も観たくなった!!

今、ドラマにも出てますね!『恋の時間』

あの役も好きですv初めから観れば良かった・・・(w_-; ウゥ・・


ドラマ続きで。。。

正月に、『古畑任三郎』スペシャルがあるぅ~vv

でも、ファイナルだそうで・・・(泣)

寂しいですわ。本当。

犯人役が凄い!!イチローですよ、イチロー♪

相当楽しみだすvv


ウチの会社の正月休みは、28日~4日までの8日間です。

前の会社に比べたら、長いので嬉しい~♪

また実家に帰ります。

でも、私は正月がキライです!

何だろう、雰囲気が。

何で年越すだけで、そんな大騒ぎせにゃいかんのか、と。

特番がたくさんあるのは嬉しいけどね!

冷めてるなぁ、私(´~`ヾ) ポリポリ・・・


5月に友達とスペインに行きます。

本当は2月に行く予定だったけど、
友達が都合が悪いので5月になりました。

私も5月の方が都合がいいので、
都合が合わずお流れにならずにすんで、ホっとしてます!
AD

コメント(4)