まりーちゃんの長財布 | まりねまLabo

まりーちゃんの長財布

こんばんは。

年の瀬ですが、引き続き作品の紹介です☆

まりーちゃんの長財布♪

{EE863AF7-3F6D-45BA-8122-500DF2A92645}

この作品もインスタで制作過程をアップしていました☆

グリーンのウールに毛糸を縫い付けビーズやサテンリボンで飾り付けています。

{17290D5C-68B8-4E28-96BD-2405F42357B6}


{350EF43F-B99D-4751-B94C-EDB439E51728}

反対側には取外しできるコサージュも付いてます。

{394E87AA-43DE-476E-A499-77120B5A7589}

大好きなレトロボタンやファーもつけました。


{6011829C-B3C9-41BF-9B50-FC7360A5EAA5}


{CB9B5312-7E8D-4AB2-B447-FD9FC47AE62F}

コインパーツ2ヶ所
カードポケット12枚分
お札入れ2ヶ所
120cmのショルダーチェーンつきです。


こちらもあそう坊やさんに納品させていただきます。

あそう坊や

少し前に紹介したひよこさんのお財布ですが、その日のうちにお取り置きのお問い合わせをいただきました。

作品のお取り置きなどお気軽にご連絡くださいませ(o^^o)

ではでは。
今夜も良い夢を。

おやすみなさい。。。