裁縫・刺繍 ブログランキングへ

まりねまLabo

ハンドメイド作家まりねまのときめきと情熱のハンドメイドブログです♪



はじめまして。まりねまです。

ハンドメイド作品や日々のことを書いていきたいと思ってます虹


ブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます音譜


まりねま とは・・・・こちら


まりねまFacebookページ もご覧ください。


ななスピンオフFacebookページ

https://www.facebook.com/nanaspinoff/



ヒヨコ まりねま参加イベント ヒヨコ


日本ホビーショー2016

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/


まりねまは最終日4月30日に参加させていただきます。

3年ぶり

今年は原宿ベベソルや千秋さんのハローサーカスで一緒に頑張ってきた作家仲間も一緒に参加です☆

楽しみです♪

ヒヨコ 通常の委託先 ヒヨコ




あそう坊や

静岡県浜松市南区小沢渡町1758-1

丸八真綿の南側です。

オープン日 

火・木 10:00~15:00

臨時休業あるのでブログでご確認ください。

店主ケータイ090-6363-3056





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 25, 2016 09:53:29

お礼

テーマ:ハンドメイドのあれこれ
昨夜

あそう坊やさんでwebshopでした。

今週納品させていただいた作品は完売いたしました。

最近、

新作をちょこちょこ出してるので、販売時には、不安と期待が入り混じり、お嫁に行けるとほっーと安心しますw

お客様、

手伝ってくれるシェリーとシモン、

あそう坊やさん、

応援してくださる方々、

ありがとうございました。


また今日から、

制作進めたいと思います。

オーダー作品おまたせしております。

今しばらくお時間いただけると幸いです。



もう数年やりたいことが自分の中で生まれてこなかったのですが、

やっとちょこちょこ顔を出し始めました。


頭の中のこと。

実際に具現化するものしないもの、

すぐてきるもの時間がかかるもの、

多様あると思いますが、


今あることが当たり前ではないこと、

命はいつか果てること、

今一度思い返し好きなことやりたいことを進めていきたいと思います。




心からの感謝をこめて。


まりねま

{26CDD732-F59E-4B9B-8974-35D312A02621}








{4B5E480E-A805-4085-9BE6-FBF385652787}



まりねまフェイスブックページ
https://www.facebook.com/marinemahome/

白石祐子フェイスブック
ハンドメイド以外の記事です
https://www.facebook.com/nema.mari

インスタ
http://instagram.com/marinemalabo



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。