日本をせんたく | marineblue-skyblue

marineblue-skyblue

お人形大好き&小さいもの大好きなダメ人間の適当ブログです。
(内容と関係ないコメント等は予告なく削除します)

今日はサンクスフェア名古屋でしたね。

行かれた方は楽しまれたのでしょうか?

名古屋で発表のレインボーコレクション、すごく気になります。

髪色が7色って事?

まさか某ドールのように7色セットのぶっ飛び価格で販売とかじゃないですよね?

肌の色が青白~真っ黒までの7段階で選べるとか?さすがにこれはないでしょう。

アイプリの色が7色から選べるとか?それなら嬉しいな~

んで、しばしの間、旅のお供をさせて頂いたうちのトムもこれでお終いですね。

てか、私、名古屋に行ったことが無いのに人形が先に行くなんて!

味噌カツ・エビフライ・名古屋コーチン…あぁ羨ましい。


そして、↑の記事に詳細を載せましたが、

プレゼント企画の続き、ジェニーBFサイズはこんなんなりました↓


marineblue-skyblue-rskimono1.jpg

最近流行の土佐出身の某志士様っぽく撮ってみました。

うちには短めのポニテ男子がいないので適当なトムを見繕ったので、全然それっぽくないですね。

プレゼント内容は今年も着物、袴、帯の3点セットです。

人形本体・刀等は付きませんのであしからず。

marineblue-skyblue-rskimono2.jpg

お着物は黒1色です。

柄を入れようかとか家紋を入れようかとか思いましたが、黒だけのほうがなんにでも合うし、アレンジもしやすいのでそのままで突き進みました。

その分、袴はグラデーションで華やかにしています。

ブルーグレーから少しずつ濃くなってきます。

形は行灯袴(切れ目の無いスカートタイプ)です。

帯は黒地に銀の千鳥格子柄です。

真っ黒に銀はよく映えます(写真撮り忘れました)

marineblue-skyblue-rskimono3.jpg
足元はブーツがおすすめ♪

着流し姿は余裕があったら撮ってまたアップいたします。