サンクスフェアin東京’10春 メガネ | marineblue-skyblue

marineblue-skyblue

お人形大好き&小さいもの大好きなダメ人間の適当ブログです。
(内容と関係ないコメント等は予告なく削除します)

どうもこんばんは。

また少し間が開いてしまいましたが、その間はなんとか生きております。

というか、ついに花粉症デビューしちゃったみたいです・°・(ノД`)・°・

先日、朝起きたら目が異常に痒くてですね「感染症かな?」なんて思って眼科へ行ったら「アレルギーでしょう」といわれました。

眼科では血液検査はしてくれないので、正式に何のアレルギーなのかは謎ですが、たぶん花粉。

今度(できれば明日)アレルギー科のある病院へ行きたいと思います。

でも、この時期込んでるんだろうな~


そんでもって、サンクスフェアで買いました、七星エンヂニヤリング様のメガネをご紹介。


marineblue-skyblue-7sem2.jpg

KAEDE

これは縁に少し丸みのあるKAEDEです。

本当はメガネは黒がほしかったのですが、他を優先したら売り切れていました。

なので赤の方を。

モデルはミスジェニー。

大人な雰囲気がある子なのでOLさんぽくなるかな~と思っての抜擢です。

旧ジェニーは意外と目が縦に大きいうえにたれ目なので似合うか不安だったのですが、意外といけました。

marineblue-skyblue-7sem1.jpg
SHIJIMA

こちらは角ばったデザインのSIJIMA。

モデルはキャッスルトム。

この赤ならのう少しラフな雰囲気の子でも良かったかな?と思ったり。

春物のシャツをきたレイフにかけさせても似合いそう。メガネの中の流し目も危険な香りがしていいかも。