ドールショウ27 戦利品6 | marineblue-skyblue

marineblue-skyblue

お人形大好き&小さいもの大好きなダメ人間の適当ブログです。
(内容と関係ないコメント等は予告なく削除します)

オリンピックが開幕しましたね。

私の今大会の注目選手は前回同様、フィギュアスケートのロシア代表プルシェンコ選手です。

彼の滑りがまたオリンピックで見れると思うと今からワクワクしっぱなしです(≧▽≦)


んで、ドルショの戦利品とかいまさら過ぎですが…来週のサンクスフェアまでにもろもろのお披露目系は済ませたいと思います。


marineblue-skyblue-balletsr1.jpg

バレエコスチュームセット

チャイコフスキーの「白鳥の湖」の衣装です。

今回買ったのは白鳥の方です。このセットは黒鳥も発売されてますがセールになっていたのはオデットのほうだけでした。

セット内容は衣装・タイツ・トゥシューズ・髪飾りです。

このセット内容でセール価格は大満足。

ティアラの作りもよくできててとっても綺麗。しかし、カチューシャと一体になっているためティアラ単体で使えないのがちょっと残念。

こうなるとやっぱり黒鳥も欲しくなりますね。

その前に王子衣装を作って一緒に躍らせたいな~

marineblue-skyblue-balletsr2.jpg

髪飾りの羽がちょっとボリューミーすぎる気がしますが、そこはご愛嬌で。

モデルはキャスコレ21のマリーン。衣装と一緒にお披露目です。

早期特典ギリギリに申し込みました。

髪はグレー。やっぱり銀髪好きv

marineblue-skyblue-balletsr3.jpg

夜の間だけ人間に戻れるオデット姫。

この先に待ち構えるのは悲劇かハッピーエンドか…
それっぽいポーズをさせてみましたが、オビツボディーの可動範囲ではこれが限界。

ジェニーのアクションボディーならもっと足が上がるのですが、ポーズを維持するのが難しいんですよね。