ドールショウ27 戦利品3 | marineblue-skyblue

marineblue-skyblue

お人形大好き&小さいもの大好きなダメ人間の適当ブログです。
(内容と関係ないコメント等は予告なく削除します)

どうも、霙(みぞれ)降る中、残業から帰ってきました聖です。

いや~それにしても今日の関東は寒いです。

もうすぐ立春なんですけどね~

んで、そんな寒い中、更に寒い福島にあたギャラっ子を一時帰卿させました。

これから、お城の長い旅に同行させていただきます。いい旅してこいよ~!!

あたギャラでのお洋服は、いろいろな方のブログを拝見させていただくとカジュアル系が多いみたですね。それだとうちの子は浮くこと確実です!

うちの子が着て行った服は若干…というかかなり?コスプレちっくになってしまいましたので。

てか、カジュアルが似合う子でもないしな~

てことで、大阪・東京・名古屋の皆様よろしくお願いします。

東京には行けそうなので、当日会場で他の方の自慢子を拝見するのが楽しみです。


話はかわりまして、

ここ数日停滞していましたドルショ戦利品の続きです。


marineblue-skyblue-mademd3.jpg

MADEMOISELLE-R ピンクドレスセット

このセットも狙っていました。

というか初代マドモアゼルはどのドレスもツボったのですが、お値段がお値段だったのでね…

やっぱりこのドレスも素敵ですv

お色使いもこちらの方が好み。

あ、ネックレスを忘れたことにあとで気がつきました。

marineblue-skyblue-mademd4.jpg

気が付いたのでネックレスしました。

モデルはキャッスルフローラ。

髪がピンクだったのであうかな~と思ったのですが、ちょっとしつこかった?
濃い茶色の髪の子でも良かったかな~と思います。

でもフローラはこういうお嬢様な服が似合うのだ!

このドレスも通販では売り切れてますね。これだけ人気なんだったら再販してくれないかな~

そして、他のお色も欲しいな~

marineblue-skyblue-mademd5.jpg
前回のタマキさんと一緒に。

三つ編みソバージュのお二人でした。