バンコンオフ会 神奈川 | やんちゃなワンズとヒィエース
4月 18日19日
バンコンキャンパーズ倶楽部のオフ会に参加しました!

今回は地元神奈川県の
田代運動公園隣の河川敷

場所取りのために、ハーニーさんちと前日からinしたよ

夜中のドライブに大興奮のつくね

イェーイ!!
空前絶後のぉ〜!!



なんて言ってそうな顔…






朝は空いていたのだが、
昼過ぎには奥の車は出られない?って程に混雑してました


でも、夏はもっとすごいらしい!


みんなが来るまで日向ぼっこ
日焼けしたよ
左のひじきの顔が黒いのはナンデだろ


近くの有名なパン屋で揚げパン買ってきたりしたよ(^o^)



集まった車は15台くらいかな?
ワンコはうちが5匹で、あとは3匹と
少なめでした


素敵な薪ストーブ持参した方がいました!

トッシィが欲しいって…
横の蓋を開けて薪を入れるのが楽しい♪



今回うちは、カレー餃子?
餃子の皮にドライカレーを入れて焼いてみた

他にはスペアリブを持っていき、借りたダッチオーブンで焼いてもらっちゃった(´∀`*)ウフフ


焼き鳥とか串かつとか、ピザや牛スジ煮、おでん…他にもたくさん出てきました

食べ過ぎた…

お酒は恒例のホットワイン

ワインが好きだったのに、お酒が飲めなくなったミイの為に、お酒をとばして飲ませてくれましたヽ(=´▽`=)ノ


トッシィは20時頃に一旦寝てました〜
疲れているのね…
日付けが変わる頃まで焚き火を前に、おバカな話をしたり、車の話は尽きないのね…


次の朝、土手を散歩
ケニーじぃさんはヨロヨロと眠そうに歩いてた

今回ケニーとペーの写真がない………
ゴメンネ…


朝ごはんは、ドライカレーのホットサンド
というドライカレー祭りの我が家でした


納豆&キムチホットサンドを頂いたり
ウマウマソーセージも頂いたり
アヒージョも!

朝から満腹


暖かい週末で良かった




ビックリしたのが、ミイのinstagramのフォロワしている人が近くに車中泊してました!

スコッチテリアちゃん二人と、挨拶に来てくれました




昼過ぎまでまったりして撤収したよ

かりんさん、少しずつ慣れてきたかな
ひじきは夜勤(車の見張り番)したからネムネム

つくねはずーっとトッシィトッシィ!って側から離れなかった
とにかく煩くしてました
外出中は疲れ知らず
帰宅してから爆睡…

かりんは帰宅してからしばらくハイテンション!
興奮しすぎたのかな^^;

バンコンオフ会3回目で、少し慣れてきたのもあり、トッシィはまた変なニックネームがついてましたww





帰りに座間のお風呂屋さんへ

お風呂が近くにある安いキャンプ場がたくさんあればいいのにな