やんちゃなワンズとコンパスビッツ

やんちゃなワンズ、Mシュナのケニー&ペッパー・M&Kダックスのひじき&つくね&かりんの日常と、コンパスビッツでのお出掛け日記


テーマ:
また台風来てお散歩なし〜
せっかくスヌード編んだのになぁ
ひじき隊長試着中(ネックウォーマー❓)

私は凝るタイプで、色々編んでみたてへぺろ
編み物苦手だからこれしかできない
すぐ飽きるのよねチュー


先日、実家のバンビが泊まりに来た




バンビはジャックラッセルとポメラニアンのmix犬

肩に乗るのが好きな子
トッシィの肩に勝手に乗って
トッシィ嬉しくて鏡見たり写真撮ったりラブ


ここのところ、長く留守番させたりしているから
ワンズたちはストレスたまってるよ

フリーで留守番させていたら
チッコやウンPの粗相の嵐ガーン
カーペットタイルを5枚とか6枚とか洗う羽目に…
だからフリーにはしないことに…



28日はやっとスヌードつけてお散歩できた♪

ケニーも頑張ってるよ
食べたり食べなかったりするけどね
食べさせるの大変よ〜



先日ね
トッシィに車で病院へ連れて行ってもらったら警備員に
「納品ですか〜?」って聞かれた笑い泣き
車の側面が店の車っぽい❓

キャンカーです〜えー
パン屋ではございません〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「みぃのぼやき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。